ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/26(水) 花火大会
今日は築港で★花火大会★があって、ほんとは行くはずやったのに旦那が仕事で行けず・・・ちなみに物心ついた頃から花火大会には行ってて(旦那とケンカしてても毎年欠かさず行く行事)去年まで欠かさずやったのに今年、初めて欠席したよぉ〜(><)
この花火大会★毎年20日に行われて今年は雨の為に延期に・・・その延期がアダになりました〜
むちゃくやしい〜

って、自分だけチャリで行ったらいいんやけど一人で花火鑑賞もなぁ〜。寂しいやんっ!友達に一緒に行く?って誘ったけどチャリで築港までしんどいでっ!!って言われちゃいましたよっ(−−;)と、いって車で会場入りは無理無理!!めちゃ渋滞するしなぁ〜。こんな時、原チャがあれば楽勝なんやけどないし・・・あ〜残念やわぁ〜

家に居てると音だけがドンッドンッって響いてきて、あ〜花火上がってんなぁ〜ってな感じですかぁ〜
白浜の花火も結構キレイでいいんやけど遠いからなぁ〜(^^;)昔は(旦那と付き合ってる時)は毎年、白浜にも行ってたけど結婚してからは行ってないんちゃうやろか???そういやぁ、神戸の花火大会も結婚してから行ってないような???
築港の花火大会行けてないからどっか連れてってーって言うてみよぉ〜っとっ!!って、平日の花火大会はキツイかっ!いうても、次の日は仕事やもんなぁ〜。あ〜なんで今日は仕事!!しかも帰り遅いん〜(><)悲しいわっ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.