ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/03(月) 気分わるっ
今日は仕事の帰りに実家に寄って何やらかんやらと戴いてきた私。もちろんお昼ご飯も食べてきましたよっ!で、実家でお腹いっぱい食べてお土産もいっぱいもらって帰ってきてからは掃除、洗濯〜として昨日録画してたミナミの帝王を見たんやけど、見てるときはなんてーなくて終わったのが17時頃。さくはちの散歩に行くには早すぎるしちょいと晩ご飯の用意でもしよかな?思って立ったはいいけどめまい、ふらつき、嘔気が〜(−−;)ヒエーッ!!

ウソやん・・・思いつつもしかして低血糖???思ってシュークリーム食べたはいいけど食べて少ししたらたまらん気分わるっ!!マジぃ〜思って横になったけど気分不良は持続。座っても起きてもどうしてもこの気分不良からは逃れられずどないしよぉ〜状態(><)

嘔気がすごて吐いたら楽になるんか?思ったけど吐くに吐けず。とりあえず服を全部緩めて横になって安静よっ!で、1時間ほど寝たんかなぁ・・・じゃあ、少し気分も楽になってさくはちの散歩に行く事に。散歩中もちょっとヤバイッ!!ってなったけど何とか短時間コースを散歩して帰宅〜♪そっからまた休憩〜☆でも、ご飯は普通に食べれたし良かった良かった。今は何てーなく落ち着いてますわぁ。帰って来た旦那に言うたら血圧下がってたんちゃうの?って。なぁ、どうかわからんけどまぁ今落ち着いてるからえっかぁ〜(*^^*)って、今日は銀ちゃん見てる時に変な体勢で見てたんも原因の1つかな?それにしてもマジ気分悪かった。先月は鴨鍋食べ過ぎて朝方にすっごい気分悪くて嘔吐までいかんかったけど胃液上がってきてオエオエしたからなぁ〜(;;)ここ最近は急に暑くなってきてるしで体調管理がもひとつできてない私。気をつけなければ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.