ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/30(日) 今日は!
今日は朝から晴れっ!昨日の天気予報では曇り時々雨の予報になってたんで昨日の海の洗濯物を今日の朝にしよう思ってた私。でも、朝起きたら晴れてますやんっ!マジw(・・)wこりゃ急いで洗濯やわっ!!ってんで朝の早くから洗濯のスイッチポンッ!!

今日はほんまええ天気やったんで洗濯物も一瞬で乾く乾く!!その乾いた海パンをひっさげて川にGO!!途中、山道で車を止めてるカップル発見!!彼女は車の後ろで座り込んで気分悪そうな感じ?で、彼氏はちょい離れたとこでタバコをプカ〜ッ!!これを見た私と旦那は

私)・・・なぁ〜あれって車に酔うたんちゃう?
旦那)・・かもなぁ〜。この道ってクネクネ道やし
私)・・・酔うたんやったら可哀相やなぁ〜。氷でもあげる?
旦那)・・なぁ〜。

言うてそのまま車で通り過ぎた私たち。おいおい(^^;)

で、その後も あの子(彼女)酔うたとしたら可哀相やなぁ〜。このクネクネ道まだまだ続くやんっ!引き返したほうがええかもなぁ〜

やら、何やらかんやら。それにしてもあの彼氏もちょっとひどない?彼女気分悪いっていうてんのにあんな離れたとこでタバコ吸うてるって!冷たいわぁ〜。
でも、彼女が向こうに行っててって言うたかも知れんで!

あっ!もしかしてケンカちゃう?それやったらあんな感じで離れるよなぁ〜。彼女って気分悪くてうずくまってたんちがって泣いてたんちゃうか?

これまた、あーだこーだと人の事を勝手に妄想。ほっといちゃれってなっ!すんませーんっ!

あーだこーだというてる間に川に到着〜♪むちゃ久しぶり〜★有田川は2年ぶりか!相変わらずの人、人、人!車も置けやんくらいいっぱいやし!!ほんま人気スポットやわっ!その川で今日も思いっきり楽しんださくはちファミリー(*^^*)と、色んな子居てるやんっ!子供から大人。老若男女!チビッ子は可愛いよなぁ。と、うちの旦那は若いギャルに釘付け状態!!あの子スタイルええわぁ〜♪やら何やらかやら・・・(−−;)あんたは何見てんねんっ!ほんまにオッサンなんやからっ!!

それにしても今の子ってスタイルいい子もいれば・・・なぁ〜(^^;)で、みんな水着が可愛い!!って、私も見すぎってぇ〜(^^;)ははは・・・
と、ぽっちゃりさんでもビキニきてるし!私も一応ビキニ着てたけどTシャツにズボン脱ぐ勇気なくて服を着たまま泳ぎましたよっ!旦那は脱いだらええのに言うてたけどこれはちょっとぉ〜・・・痩せやなあきませんわっ!

帰りにマクドでドライブスルーしてビックマックセットを食べた私と旦那。ポテトがめちゃいっぱい入っててお腹いっぱーいっ!!ちなみに食べたのは夕方5時前。今の時間は晩の11時前!!全然お腹空けへんのやけどぉ〜・・・もしかして今日はこれで何も食べずに寝てしまうんかな???夜中にお腹空いた〜って起きてこられたら最悪やなぁ〜←旦那なぁ〜。

どぉしよぉ〜。何か食材買いに行ってこよかしら???でもなぁ〜。出て行くの面倒やしなぁ〜。今日は川で遊んで疲れてるし、起きやんと寝てくれるかな???それに期待してお風呂に入って寝ましょう〜っとぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.