ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/07(金) ☆七夕☆
今日は七夕〜☆年に1度だけ彦星さんと織姫さんが会える日!!でも、七夕って毎年っていうていいほどお天気悪いんよなぁ〜。去年もお天気は雨。ちなみに今日も朝から雨。あ〜また雨かぁ〜・・・思ってたけど昼からは晴れ間も見えて雨も止んでますやんかぁ〜。彦星さんに織姫さんは会えたかな???

今日は学校だった旦那。で、授業が1時間早く終わって家にも早く帰ってくるはずが何や知らんけどいつもと同じ時間ですやんっ(−−;)で、帰ってくるなり『頭痛いわぁ〜』って。頭痛いって確か昨日もそんなん言うてご飯の後、すぐ寝たでー。しかも21時前に布団に入ってそのまま朝の6時まで目覚めず・・・おいおい。どうでもいいけど寝すぎやろっ!頭痛もそのせいちゃうか???

で、薬を飲んでまたまたおねむ(−−)zzzさくはちも旦那に寄り添って仲良くおねむ(−−)zzzまぁええけどさっ!
しばらく寝た旦那は寝る前に飲んだ薬が効いたかして復活!!で、今日の晩ご飯何する?ってなって、今日の広告に入ってた王将に行くぅ〜♪ってなって王将にGO!!やけど、さすが広告の力!いつもはガラ空きな店やのに今日はいっぱいやんかぁ〜☆ビックリですわっw(・・)w

なもんで、王将でも広告の入ってなかった王将に行く事に!!って、王将がめちゃ食べたかったわけやないけど気分は王将やったんやしてぇ〜(^^;)その王将の行く車の中で旦那が『やんやん誕生日おめでと!!』って!っていうか、私の誕生日は明後日ですからーっ!今日は七夕☆この日は私の初恋の人の誕生日☆旦那にそう言うと『えっ!初恋の人の誕生日って覚えてるん?』って!当たり前やんなぁ〜。んなん忘れるわけないわっ!って、私と2日しか違えへんから覚えてるだけの話しかも知れんけどねぇ〜(^^;)

で、旦那が『その人に会おうって言われたら行くん?』って聞かれて”そんなん当たり前やんっ!会いに行くわ〜”って答えた私。と、『じゃあその人に迫られたらは?』って。それはそん時にならなわからんっ!って言うと『えーっ!!マジぃ〜』って。だってそうやんなぁ〜。そんなんそん時にならなわからんわぁ。旦那にも同じ質問したら『僕は迫られたらするかも〜』って!ほぉ〜らやっぱそうやんかぁ〜。こればっかはわかりませんでっ!!って、絶対ないですわっ!

だって会えへんのやもんっ!ちなみに初恋の人は幼稚園の年少の時に好きになって小学生の時には両想いに(*^^*)でも4年生でクラスが離れてからは自然消滅・・・(;;)中学の時はクラスは常に隣り。11クラスあったのに隣りのクラスで喋る機会はいくらでもあったのにねぇ〜。思春期なんどで素直になれず・・・

高校は別々でそれからは会うこともなくなりましたよっ!
初恋の思い出はキレイに残しておくのがええよなぁ〜♪いつか同窓会で会ったときに昔の思い出話しできたらなぁ〜って思う今日この頃です(*^^*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.