ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/08(土) 今日は
今日は朝から怪しいお天気。雨降ったり止んだり。晴れた思ったらまたまた曇って雨降ったり・・・(−−;)よぉ〜わからん天気やわっ!でもこの天気の中洗濯したけどねぇ〜♪

今日は明日が誕生日な私は実家の両親にお誕生日会という名目で食べに連れてってもらいました〜(*^^*)vわーいっ!!普段食べない料理を注文!!めちゃおいしかったよぉ〜♪こないだはひと足早くにこれまたお誕生日祝いとして現金(しかも高額)戴いたし!!金額は旦那には言えませーんっ!いうても私の物やしねぇ〜♪

おいしいものを堪能して家に帰るとさくはちはじぃじ&ばぁばが来たもんやから大喜び!!尻尾フリフリダンスでお出迎え〜♪でもって、両親にはうちでお風呂に入っていったもらったんやけどそのお風呂にハチは『僕も一緒に入る〜』ってお風呂場入って行ってるし・・・追い出しても追い出しても戸をガリガリするもんで一緒にお風呂ターイムッ!!ほんまによぉ〜わからんやっちゃ???ちなみにお父さんが入ってる時は入り口までで終わり。やけど、お母さん時は中まで入っていって横でシャワー浴びてるし・・・お前は何してん(−−;)まぁお母さんは喜んでたからいいけどなぁ〜

と、旦那やけど食事中にうちのお父さんに付き合ってビール飲んで何とか食事は完食したけど家に辿り着くなりパタンキュー(><)そのまま寝ちゃいましたよっ(^^;)飲めない酒を飲んだもんで酔いが回ったみたい。で、帰りは私の運転で慣れない細い道をクネクネ行ったのも酔いを更にエスカレートさせた原因やろなぁ〜(^^;)あ〜すまんすまんっ!どうでもいいけどその旦那は帰ってきてから寝たまんまで全然起きず・・・(−−)zzz旦那が起きるのはきっと明日の朝やろなぁ〜。ここんとこむちゃよぉ〜寝る旦那。仕事と学生でかなりお疲れマンボかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.