ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/11(金) スーパーにて
今日は近所のスーパーで売り出しがあったんで買い物に行く事に!!行ったのはお昼前(ちなみに今日は仕事休みでした)やったんやけど駐車場えら混みもええとこよっ!全然空きのスペースないですやんっ!でもって、駐車場やないとこにまで車止まってるし・・・おいおいおい。どぉいうこっちゃ・・・(−−;)

このスーパーは車だとうちから1,2分。チャリで走っても5分かからんのやけど今日のお目当ての品が品なだけにチャリでは無理やって車で行ったんやけど駐車場で15分も彷徨うなんて思いもしませんでしたわっ!やっとの事で車止めて店の中に入ったはいいけどこれまた店内もえら混み!人、人、人よっ!で、みんなカートついてるもんでなかなか思うように前に進めやんし・・・混みすぎやでっ!

と、私のお目当ての品!それはコントレックス〜♪これで痩せるで〜んっ!って、痩せれるんやろか???(^^;)http://www.contrex.co.jp/index_2.html
昔は飲んでたんやけどここ数年は、っていうか、結婚してからは飲まず・・・だって高いんやも〜んっ!でも、今日は広告の品って事で半額ですやんっ!こりゃ買いに行かなければっ!!ってんで行ってきたわけですねぇ〜。えーえーまぁまぁ。
ちなみにこのコントレックス★開店から100ケース限定での売り出し!1ケース買いもできるけど単品での購入も可!私はもちろんケース買いって決めてたけど水コーナーに行くとすでに売り切れ状態!!ゲッ!マジッw(・・)w思いながら空箱をどかしどかししてたら奥から2ケース発見!!ヨッシャー!!お一人様1ケース(12本)限りやったんで1ケース購入★何とかゲットできて良かったぁ〜♪と、残り1箱はおじぃちゃんが買って行ったんやけど、おじぃちゃ〜んっ!それおじぃちゃんが飲むの???もしかして普通の水と間違って買ってないかい???と、心の中で言い続けた私でした(^^;)だってコントレックスやでっ!

今日一番のお目当ての品をゲットした後は次の商品ゲットにGO!!今日は洗剤も安くてご家族2箱限りの洗剤2コゲッチュ!ア○ック¥198円でした。次はご家族様1個限りの洗顔ダ〇¥250円★コチラは2度並びましたよっ(^^;)ありやろっ!それにしても限定いくつって決まってる品ってなくなるの早いよなぁ〜。開店9時で昼前に行ったのにすでに売り切れ商品続出なんやもんっ!みんな朝から買い物来すぎですからーっ!

そうそう。買い物してるととぉ〜くから視線を感じた私。んっ!誰?思って見たら散歩仲間のおばちゃん(^^)でも、おばちゃんは私が誰か気付いてない様子・・・で、私がこんにちわぁ〜♪って声かけたらおばちゃんスタタタタターッって寄ってきて『ゴメンッ!おねえちゃん誰やったっけ?』って!えっ!?誰やったっけって・・・(−−;)

いつも散歩で会ってるさくらとハチの〜と言うとおばちゃんは思いだしたかして『あ〜そうやわっ!さくらちゃんとハチちゃんの!ごめんやでぇ〜。どっかで見た事ある顔や思いつつ誰かよぉ思いだせへんかってねぇ〜。60になったら忘れ症になってあかんわぁ〜。ははははははーっ!』って、そう言って去って行ったおばちゃん。っていうか、おばちゃん60歳なんや・・・

ワンコ連れてたら誰ってわかるんやろうけど連れてなかったらどっかで見た顔なんやけどなぁ〜になってしまうんかな?確かに私も何度かそういう経験あるんでなんともよういわんけどなぁ〜(^^;)

明日もここのスーパーではお買い得品盛りだくさん!欲しい品あるけど限定いくつの品!明日は仕事な私。仕事終わってから走ってもすでに売り切れ〜なんやろなぁ〜。ちゅうか、はやりすぎやわっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.