ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/14(月) お盆っていうのに・・・
今日もお天気は晴れ!ほんまに毎日毎日ええお天気ですなぁ〜♪今日は仕事だった私。ちなみに旦那は今日も休み。で、私が出勤するって時間になっても誰も起きてこず・・・さくはちは朝、ご飯とトイレに起きてきたけどそれを済ますとタタタタッと旦那の寝てる寝室に行ってまたまた一緒におねむ〜(−−)zzzおいおいおい。いっかい起きてきたんやから私のこと見送ってから2階に上がってよっ!って思う私でした・・・(−−;)ほんまに冷たい奴らやわっ。

で、仕事に行ったはいいけどいうてもお盆の真っ最中!道は空いてるは患者さんもチラホラしか来ない・・・もう帰ってええんちゃうの???って、何度思ったことか・・・でも、色々してる間に時間は過ぎてって気付けばお昼〜♪スタッフとお茶して楽しいトークして家に帰ったのが13時過ぎ!旦那はクーラーの利いた部屋でギター弾きまくってるし♪っていうか、さくはちとも私が帰ってきたってのに気付いてなしし・・・これまたどぉいう事???冷たすぎるでさくはちさん!

そうそう、土曜日は麻雀大会。昨日はお墓参りと旦那と過ごす時間がなかったさくはち!で、今日は一緒に過ごせれる思ってたのに友達が里帰りしてんでその友達と遊びに行っていい?やてっ!っていうか、もう決めてんやろっ!ほんまになぁ〜。まぁ、その友達は今はとぉ〜いとこに行ってるんでお盆、お正月ぐらいしか会えやんから一緒に遊んでくれてええんやけどさくはちがなぁ〜。

それにしてもお盆休みがない私。たーっと連休取ってどっか遊びに行きたいなぁ〜♪

どうでもいいけどここ最近、ネットショッピングにはまってる私(*^^*)今日も高額なお買い物〜♪しちゃいましたよっ!旦那にはお金ないお金ない言うてるのに買い物してる私★ヤバイなぁ〜(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.