ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/17(木) しっかりしぃやぁ〜
今日もお天気は晴れ!いつまで続くね〜んっ!今日は雨やなかったんかいなぁ〜。ほんまにもうっ!!
と、昼間(私が仕事から帰る頃)ポツポツと雨が・・・おっ!やっと雨ですかいっ♪って喜んでたのも束の間、一瞬で終了〜!えーマジィ〜(−−;)もっと降ってよぉ〜。
一瞬の雨やったもんで涼しくなるどころか、余計に湿度上がってますやんっ!ヒエーッ!!ムシムシ暑いっていうもんちゃいますなっ!

このムシムシの中、クーラーもかけずに過ごす私&さくはち!旦那は仕事で今日は早くに終わってるはずやのにまた帰ってこず・・・これってもしかして実家?と、晩にメール来たよっ!で、やっぱ実家に寄ってました〜♪でもって、ご飯も食べて帰るとの事!どぉでもいいけど毎日実家通いしてる旦那。明日もきっと実家に寄ってくるでしょう・・・ええんやけどねっ!

夕方ローソンから電話!旦那の名前を出して連絡を取りたいと言うてるよっ!しかも職場を教えてくれと来た!んっ!一体何の用事?どぉいうご用件ですか?って聞いたら『昨日、こちらでコピーと宅配便を利用していただいたんですがコピー機の横にカバンを忘れられてて、中を見さしてもらったら○○さんの物とわかりましたので連絡させていただきたいと・・・』っていうか、何で電話番号知ってんの???不思議やわっ!

ちゅうか、本人やなくても家の者でもええんちゃうの〜思いながら”中身は何入ってました?”って聞いた私。一応確認の為にねっ!じゃあ、筆箱と靴下、梨がひとつ・・・あと、病院関係の書類・・・間違いなくうちの旦那の物やわ(−−)って、梨ってなぁ〜笑かすわっ!

旦那に連絡して取りに行ってもらったけど旦那はカバンの事をすっかり忘れてたみたいで”あっ!そういえば・・・”みたいな感じですかぁ〜。おいおいおい。しっかりしてくれよぉ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.