ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/18(金) 職場探し
今日もお天気は晴れ!でも、風があってええ感じぃ〜♪1日クーラー無しで過ごしてま〜すっ(*^^*)やけど、旦那が帰ってきたら『暑いわぁ〜』言うてクーラーのスイッチポンッすんのやろなぁ〜・・・学校に行きだして急に10kgも太った旦那!これにはビックリw(・・)w本人はストレスやわぁ〜って言うてるけどホンマかいな???今までがホネホネロックやったんで肥えてちょうどええぐらいなんやろうけど過去最高の体重!でもって、初めて見るぽっちゃりさん!昔の写真と比べるとホンマ別人28号ですわっ!

って、旦那のこと言うてる私もここ数年で10kgUP↑↑結婚する前。したての時なんかめちゃ細かったのになぁ〜・・・って、自分で言うなってなぁ〜(^^;)いやいやいや。うちの親が心配するくらい結婚したては痩せましてんっ!家事に仕事(フルタイム)はしんどいですわっ!

結婚してからは仕事も一時休職して復職してからはお気楽な午前中のパート!昼ドラとお昼寝が日課の私やけどそろそろフルで働かなキツイなぁ〜・・・(−−;)旦那が学生の3年間の間だけフルで働く。職安のHPにアクセスして希望の職場探すけど私の希望に添うところは2件しかHITせず・・・どぉいうこっちゃ・・・って、希望出しすぎなだけ???ちなみに9時から17時。完全週休2日制。車通勤。家から20分圏内。お給料は手取りで2×万円★などなど。

2件ってどぉよっ!思った私はちょいと希望を変えて検索すると172件HITですやんかぁ〜♪でもなぁ〜・・・就業時間8時30分〜17時30分ってのがほとんど。長いわぁ〜。日勤ばっかやったらしんどいし、夜勤したら一気にコストUPで、次の日は絶対休み!!なんで、夜勤もしよかな?とか思うけど旦那がなぁ〜・・・晩一人は嫌や言うし・・・って、さくはち居てるからええのになっ!
なかなか希望通りのとこってないもんよなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.