ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/02(水) 実家にて
今日もお天気は晴れっ!!むちゃ快晴ですやんかぁ〜♪でも、日中は風があって過ごしやすくてGOODGOOD!!クーラー要らずで良かったわぁ〜(*^^*)

そそっ!今日は仕事に行く途中に携帯が鳴ってこんな時間に誰???思って見たらうちのお母さん。運転中やったもんですぐに出れんかったんで折り返し電話すると『あんたもう家出たんやなぁ〜。今日は仕事の帰り寄って行きなぁよぉ〜』って!な〜んそれだけ?って聞いたら『そうよぉ〜。それだけ!!』だってさっ!!
朝から実家から電話ってめちゃ焦るやんなぁ〜。何事かと思いましたわっ!で、仕事帰りに寄ると『ご飯食べていくやろぉ〜』っていうか、すでにセッティングされてるし★ご飯をいただいて、帰りにはおみや〜♪しかも高級肉に私の大好きなまぐろのお刺身〜♪しかも旦那と1パックづつ!!それから家庭菜園で収穫した夏野菜!!めちゃいっぱい戴いてきましたよっ!!ほんま助かりますわっ(^^)v

あ〜それにしてもお給料下がってツラ〜イッ(;;)そろそろ本気でフルタイムしよかしら???でもなぁ〜なかなか自分の条件にあったとこないんでなぁ〜・・・
毎日、求人案内を見てる私。で、医療現場から離れて違う仕事しよかな?って言うたら旦那に却下されちゃいました・・・別に私が働くんやから何の仕事でもええやんなぁ〜。ほんまによぉ〜(−−;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.