ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/20(日) 高校野球
今日は朝から快晴!!旦那は珍しく早起きして家族サービスデーと張り切ってたけど私は昨日の晩夜更かししたもんでそんな朝早くからは起きれませ〜んっ!ちなみに旦那は7時30分には起床して『今日はどこ行く???』ってむちゃ元気!!『川でも行く?』って言われたけど昨日大雨降ったやんっ!なんで、今日は海も川も水増水してるでっ!大雨の次の日に川ら行ったら増水&急流で流されまっせ!旦那は『え〜お天気やのにもったいなぁ〜』言うけどほんま流されたらシャレになれへんやんなぁ〜。

で、水遊びは中止〜★じゃあ、どうするよっ!ってなって山に行く?ってなったんやけど私が掃除、洗濯としてる間に旦那はクーラーの利いた部屋でウトウトし始めてチラッって見たら寝てるよーっ!!(−−)zzzこりゃ、ちゃっとじゃそっとじゃ起きひん思った私は一緒に寝ることに!!実は私も眠たかったのよねぇ〜(^^;)

気持ちよぉ〜く寝てるとピ〜ンポ〜ンッって!!宅急便が届いてそれでやっと起きた私&旦那!ちなみに時間は15時回ってますやんっ!っちゅうか、寝すぎやろっ!と、旦那が『うわっ!野球どうなったんやろっ!どっち勝ったんかな?』言うてテレビのスイッチポンッ!!と、まだやってるよぉ〜w(・・)w

むちゃええ試合してますやんっ!!この試合が終わってから出て行こう言うたのはいいけどなかなか試合が終わらない!!時間も時間やし、行こか!言うて山に向けてレッツゴー!!野球中継はラジオで聞いてたけど延長15回!それでも同点!試合は明日にもつれこんだよっ!!すごいやんっ!何十年ぶりかの決勝延長戦言うてましたなぁ〜。明日はまた9回まですんのやろぉ〜。どっちが勝つか★どっちとも頑張って欲しいなぁ〜♪明日もええ試合見せておくれ〜(*^^*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.