ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/21(月) ホームセンターにて!
今日もお天気〜♪っちゅうか、むちゃ暑い〜(^^;)
旦那は仕事休みで朝もゆっくりおねむ・・・(−−)zzzもちろんさくはちも一緒におねむ・・・(−−)zzz誰の見送りもないまま仕事に行った私・・・ほんまに誰かたまには見送ってくれよっ!

仕事から帰ってきてから旦那とホームセンターにお買い物〜♪と、ここのホームセンターってペットショップも併設してて可愛いワンコ居てないかなぁ〜って見に行くとセッター居てますやんっ!!キャーッ!!セッターやでぇ〜★★★むちゃハイテンションな私(*^^*)だってセッターっていゃあ私が家族として迎えるはずだったワンコやったんやも〜んっ!さくらは私と旦那の勘違いでうちに来た子。みんなには”えーっ!!”って言われるけどこれホンマの話し(^^;)

ちなみにアイリッシュセッターの子供で3カ月の可愛い男の子!!3カ月ですでにさくはちより大きい!でもって、むちゃ人懐っこくて可愛いっちゅうもんちゃいますやんっ!!この子はハチのええ遊び相手になる思うけどなぁ〜♪って旦那に言うと旦那も『ほんまやなぁ〜。ハチも喜ぶんちゃう〜♪』って!でも、問題はさくら!ハチが来た時にすっごいストレスでえらいこっちゃやったのにこれでまた増えたら・・・あ〜考えられんわぁ・・・

っていうか、うちの家にセッターが来てもスペースがないわよ・・・庭があって広かったら問題なしやけどいうても車庫やんっ!それも車2台のスペースのみやのにこりゃ無理よなぁ〜
家の中で一緒に生活しても布団まるまる1枚占領されるし・・・って、そんな問題ちゃうかっ(^^;)いやぁ〜でもほんま可愛かったよぉ〜♪あのセッターが家の前をうろついてたら保護して家族に迎えるのになぁ〜って訳わからんことを言ってる私と旦那!っちゅうか、そんなんありえへんてなっ!

それにしてもマジ可愛かったですっ!でも家に帰ってきたらやっぱさくはちに勝るもんはないってわかったけどねっ(*^^*)親バカさ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.