ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/23(水) 気が合わない・・・
今日も暑い1日でしたなぁ〜。朝、晩はだいぶと過ごしやすくなってきてるけど日中はたまらん暑いっ(><)昼過ぎに仕事を終えて車で家に帰るけど職場から自宅が近すぎるもんでクーラーは全く効かず・・・(−−;)ちなみに冬はヒーター効かずです・・・はぁ〜

そそっ!今日の○科のDrやけど私が入職したての頃から気が合わない大嫌いなDr。今まで病院を何件か渡り歩いてきたけどこんなに気の合わないDrは初めて!最低最悪ですわっ!スタッフに感じ悪くても患者さんに対して感じ良かったらそれはそれでええ思うけどこのDrは患者さんにもスタッフにも評判悪ぅ〜
医者っていうだけでめちゃ偉そう〜。マジムカツクDrですわっ!私ってあんまり態度に出せへんほうやけどこのDrに対してはむちゃ態度に出てしまう・・・っちゅうか、お互いにかなり険悪ムードやけどなぁ〜(^^;)じゃ診察付くなよってなっ!ホンマやわっ!今度から付かんとこーっとっ!!誰か代わりお願いしま〜すっ!!それにしてもなんでこんなに感じ悪いんやろ???むちゃくちゃいっぱい書きたい事山ほどあるけどピーの連続になりそうなんでやめておきますわぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.