ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/27(日) 今日は
今日は昨日が疲れが抜け切れなくてなかなか起きれない・・・それやのに朝からハイテンションなさくはちさん!こっちは眠たいのにトイレに出してぇ〜って戸をカリカリ・・・車庫でしてよぉ〜って車庫を開けるけどしてくれないっ!なんで、車庫でしてくれへんの?外は外やんっ!しゃーないから外に出しましたよっ!と。すぐにトイレするさくら。なぁなぁ、車庫でトイレしてええんやでっ!ほんまに頼むから車庫でしてくれぇ〜(><)ちなみにハチは車庫でトイレしてくれます!

と、昼前に起き出した旦那!最近の旦那は起きると『ご飯どぉすんの〜』ばっかし・・・(−−;)ご飯どぉすんのぉ〜って何か自分で作れよっ!思ってしまいますわっ。で、外食したんやけど帰りにダイエーでお買い物〜♪予定が旦那はトイレ行きたいっ!!って、ダイエーの横にあるパチンコ屋さんにGO!!で、トイレだけしてすぐに帰ってくる言うたのに待てどくらせど帰ってこない。どぉいう事???もしかしてパチしてんちゃうのーっ!パチは二度としないって言うたくせにパチをした旦那。反省してんかしてないんか・・・ほんまにどないなってんのよっ!ムカツク〜

あまりにムカついたんで買い物せずに帰ってきました〜。で、明日から学校が始まる旦那。宿題を全くしてなくて”宿題しやなしやな”言いながら寝てますやんっ!ほんまになってないわぁ〜・・・

と、今日はデジカメ購入!!これは外食する前に購入しました〜♪今使ってるやつも軽くてええんやけどもちっとええの欲しいなぁ〜ってんで買っちゃいましたよっ!一眼レフも欲しいけどあれはレンズをいくつか購入せなあかんし、高いしで、12倍ズームのデジカメ!在庫が切れてて納品は明後日になるけど早く手元に欲しいですわぁ〜♪写真★ええ感じに撮れるかしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.