ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/30(水) 今日は
今日も日中はむちゃ暑かったよなぁ〜。家でゴロゴロしててもヒマなもんでさくはち連れて海に行ってきやした〜♪もちろん、片男波にねぇ〜(*^^*)
と、海で遊ぶさくはち。遠泳を楽しんでたんやけどとぉ〜くの方で動く物体発見!!えっ!?何なに???って見てたらライフセーバーの人かな?遠泳してますやんかぁ〜。それもものすご〜い距離をクロールで泳いでる〜★で、浜に上がってきたか思ったら砂浜を走ってタイムを測ってる感じ!!

すごいなぁ〜って見てた私。さくらは海ではあんまり遠泳せんからええんやけどハチはどこまでも泳ぐ子やんっ!って、そんなん知らんってぇ〜(^^;)
そのハチがライフセーバー発見したら絶対にそこまで泳いでいくわぁ〜思った私は場所を移したんやけど、いうても相手はむちゃながい距離を泳いでるしでどぉ〜しても視界に入るのよねぇ〜・・・でも、ハチはなんとか気付かずにいてくれてホッ!!遠泳は免れました。けど、砂浜をライフセーバーたちが走って行くとワオワオッ言ういいもて付いていこうするし・・・(−−;)おいおいおい。トレーニングの邪魔したらあかんやろぉ〜

ちなみにさくらも一緒に走ろうしてました・・・(−−;)ほんまにもうっ!それにしてもライフセーバーの人たちっていつもこんなトレーニングしてんかな?いうても溺れたりした人を救助するのが仕事!そら、長距離泳げやなあかんよなっ!大変な仕事やのぅ〜。
8月も明後日で終わり。長い夏休みも終わりやねぇ〜。あ〜また通勤時間にガキンチョと会うんやなぁ〜。最近のガキンチョは車が来てもよけるって事知らんからあきませんわっ!たまに学校に通報しよかな?思うぐらいマナーのなってないガキンチョ居てるからなぁ〜。って、自分も子供ン時はそんなんやったんやろか???いやいやいや。そんな事ないないっ!車来たらちゃんとよけてたよけてた。今時の子供って・・・何かなぁ〜・・・(−−:)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.