ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) 雨ですやんっ!
今日は朝から晴れてたし天気予報はバリバリの晴れ!!昨日は洗濯だけして布団は干してなかったんで今日は朝から張り切って布団干して行ったのに仕事から帰る途中から急に暗くなりだしたよ・・・まっさら雨は降らんやろぉ〜思って銀行に行った私!今日は待ちに待った給料日だったのよねぇ〜(*^^*)今月は旦那の給料がいつもより多くてめちゃラッキー★って、4月から毎月赤字続きの我が家。余裕がある時は貯金しなきゃね〜♪

と、そんな話しは置いといてえ〜。

銀行から出て家まで帰りましょ〜って車に乗って走ってるとフロンとガラスに水滴が・・・ゲッ!マジかいなっ(−−;)ちなみに銀行から家までは5分とかからない距離。はよ帰らな〜。布団がぁ〜・・・って、こんなに急いでる時に限って信号にひっかかるし・・・最悪やぁ〜(><)でも、今日は1階の布団やったんでカーポート下に干してあったんで濡れる心配はなかったんやけど湿るやんっ!急いで取り入れましたよっ!!

布団を取り入れてからはさくはちとゴ〜ロゴロッ!!と、お天気よなってますやんっ!どぉいうこっちゃ???合間にお日さんこんちゃ〜ってしてるし・・・で、夕方に旦那が帰ってきたんで一緒にお散歩〜♪今日はせせらぎ公園まで行ったんやけどなぁ〜。遊んでるときは雨も降らずに良かったんやけどさぁ帰ろかっ!って車に向かってテクテク歩いてるとポツポツと降ってきましたやんっ!あっ!雨やぁ〜。言うて余裕かましてた私と旦那。と、いきなりザーッってものすごい勢いで降ってきたよっ!!ゲロゲロ〜

急いで車に乗り込んだけどボトボト・・・やられたわぁ〜(−−)っていうか、今日は雨って一言も言うてなかったでーっ!!最悪〜明日の天気予報は曇り時々晴れってなってるけどホンマかいな???もひとつ信用できんよなぁ〜
まっ!明日は洗濯物もないし雨降ってもええんやけどねぇ〜。ただ蒸せるんがちょっとなぁ〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.