ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/06(日) 疲れた〜
今日は暑さで目が覚めた私。と、旦那は暑さに強いもんでなかなか起きず・・・っていうか、昨日の子守がだいぶきいたみたいでお疲れマンボってやつですかぁ〜(^^;)ほんまに子守って体力使うよなぁ〜。まぁ、たまにやからええんやけどぉ〜。って、2カ月は居てるんやった!まっ!旦那が仕事の帰りとかに寄って色々相手してくいてくれるやろし、私は休み&週末に相手してっとっ!!

どぉでもいいけど、うちの方の甥っ子、姪っ子も遊びに来そうやなぁ〜。やっぱプールに連れてってあげたほうがええかな?うちの子たちは小学生やからそんなに手ぇかからんでしんどさもマシかも知れんけどなっ!

夏休み!!チビッ子はおじぃちゃん、おばぁちゃん。おばさん(私)の家に来るの楽しみにしてるもんなぁ〜。で、旦那の方も私の方のチビッ子たちもさくはちの事大好きやしっ!こっち来たら真っ先に『さくはっちゃんは?』って聞くもんなぁ〜。可愛い奴らやわっ(*^^*)さくらは嫌みたいやけど(子供嫌いなもんで・・・)ハチはめちゃ大喜び!!一緒に遊んでくれるからはしゃぎまくってるもんなぁ〜。マジ、仲ええですわっ!

それにしても、今日は川で遊んで帰り渋滞にはまって疲れた〜(−−;)って、私は運転してないけどなぁ〜・・・はははっ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.