ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/08(火) 天気予報
今日は天気予報で雨って言うてたのにめちゃ快晴!!でもって、むちゃんこ暑い〜(><)今日の気温もかなり上がってたんちゃうの〜
そういえば、台風来てんやんなぁ〜。市内からちーっとばかし離れたとこにある白浜は朝から中継してたけどえらい悪いお天気でしたよっ!と、潮岬もすっごい暴風でえらいこっちゃみたいやったし。2時間ほどしか離れてない地域でこんなにお天気に差があるなんてねぇ〜。明日は昼間の天気予報じゃ曇りのち雨やったのが晩の天気予報では曇りのち晴れになってましたでっ!天気もコロコロ変わるんやなぁ〜(^^:)雨もたまには降ってもらわなこの暑さ。やってられませんでなぁ〜

それにしても今日は風の強い1日でした!そのせいで2階は砂ぼこりすごーいっ!!廊下に部屋はじゃりじゃりしてますやんっ!っていうか、隣りが空き地なもんでそこから風が上がってきてうちの中に入ってきてんやろなぁ〜(−−;)隣りが空き地で日当たり抜群でって喜んでる場合ちゃいますわっ!風の強い日は窓は閉めやなあきませんわっ!調子に乗って全部屋の窓を全開にしてたのが間違いでした〜

2階の雑巾がけ。今日はする予定やなかったのにじゃりじゃりなもんでしましたよっ!ひと拭きするだけで雑巾は真っ黒けっけ!どんだけ砂入ってきてんね〜んっ!ちなみに寝室&私の部屋は雑巾がけしたけど旦那の部屋はじゃりじゃりのまんま。えっ!何か???(^^:)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.