ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/13(水) 救急車
今日は朝からお天気悪し。でもって冷えますやんかぁ〜。そろそろパンスト履かなあかんかな?と、こんな話しは置いといて!


と、私が勤務してる病院の提携してるクリニックから熱発の患者さんが居るので来て欲しいと要請あり。ほんとなら要請先のクリニックから患者さんを搬送してくるんやけど今日は祭りで看護師の手が足りないので来て欲しいと・・・えっ!そうなん(−−;)
なもんで、めっちゃ久々に救急車(病院が持ってる救急車)に乗りましたよっ!乗ったことある人は知ってるかもやけど救急車って意外と揺れるんよねぇ〜。前は揺れやんかもやけど患者さんが乗ってる後ろはよく揺れる揺れる。

ちなみに救急車で搬送したのは99歳のおばぁちゃん。99歳やでっw(・・)wでもこれが99歳に見えやんくらいキレイなおばぁちゃん。歯も入れ歯やなくて自分の歯やし!金歯がキラキラ輝いてましたわっ!って、誰も聞いてないかっ(^^;)

先週から私が勤務してる病院ではインフルエンザの患者さん多しやけどこのおばぁちゃんも熱発!もしかして・・・が頭をよぎるけど大丈夫!検査したけどマイナス〜♪良かった〜(*^^*)で、おばぁちゃんを迎えに行った時にクリニックで申し送り受けたんやけどそこのDrはどっかで見たことのある顔?んっ!?誰やったっけ???思いながら申し送りが終わるとサササッとクリニックを後にしたんやけど紹介状に記載されてるDrの名前を見て思い出しましたよっ!!

看護学校の時に教えてもらってた先生やないのーっ!!そうやそうや!思い出した。あの顔はそうそう。保健医療&関係法規を教えてもらってた先生やーっ!今から思えばこの先生の授業の時って退屈すぎていつも寝てたんよなぁ〜(−−)zzzって、この先生の授業だけやなくてほとんどの教科寝て過ごしてたけどなぁ〜。で、試験の前になったら起きて試験に出るとこのポイント聞いてたっけ!懐かしい〜

それにしてもこの先生。今はこのクリニックで居てんやぁ〜。医療業界って広いようで狭い。どこの病院に行っても絶対っていうてええほど知り合い居てるんよなぁ〜。しかも市内だけにとどまらず県外でも知り合い居てるんよねぇ〜。なもんで、何か問題起こしたらすぐにわかるっていうやつぅ〜。変な事できない業界です。

そそっ!どうでもいいけど今日も旦那は実家に寄って甥っ子&姪っ子と遊んでご飯食べてきました〜☆昨日も実家でご飯食べて・・・うちでご飯食べたんはいつや〜???まっ!旦那が居てなかったら自分だけのご飯なんで全然オッケーなんやけどなぁ〜(*^^*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.