ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/14(木) バレたか?
今日は旦那とお買い物〜♪はいいんやけど、車中での会話!

旦那)なぁ〜そんな服持ってたぁ〜(ちょい疑いの眼差しで私の方を見て言う旦那)

私)へっ!?これの事?(ゲッ!気付いたか(−−;)

旦那)それ僕、見たことない思うんやけど・・・(なかなかするどい事言いますやんっ!)

私)そう?前から持ってるんで〜(シラをきる私)

旦那)えーっ!ホンマぁ〜。また自分だけ買ったんちゃうの〜

私)何をおっしゃる!自分だけってまた人聞き悪いこと言うなぁ〜(まだシラをきる私)

旦那)えー。でもそのわりには折り目キレイやけどなぁ〜(ゲロゲロ〜。めちゃめざといやんっ)

私)だってシーズンオフに買って今日は初めて着たからちゃう〜(苦しい言い訳。もしかしてバレたか?)

( )は私の心の声でやんす(*^^*)v

うちの旦那は何や知らんけど私が新しいもの(服でも雑貨でも)を購入するとすぐに気付くのよねぇ〜。で、いつもシラをきり通すんやけどなかなか信じない。そらそうよなぁ〜。思いっきりウソついてるんやもんっ!そのウソってのが『前から持ってんで〜』!!どこまで信じてるか知らんけど旦那に『それいつ買ったん?』って聞かれるたびに前から持ってたで〜言うて心の中では『前から持ってないないっ!こないだ買ったんですよ〜だっ!』ってケタケタケタ笑ってる私で〜すっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.