ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/15(金) 今週は
今週は週明けからインフルエンザの感染者が出てむちゃ忙しかった週。昨日なんてテーベーまで出たもんやからこれにはビックリw(・・)w即、保健所に連絡!でもってテーベーの施設に搬送!!今週の外来は感染ウィークですやんっ!毎日毎日、マスクを外せやん日々やってんけどやっと今日になって平和な日が戻って来ました〜♪ほんまに今週は何やってん!っていうぐらいの忙しさ。時計を見る暇も途中トイレに行く事もできずに午前診が終わるって感じやったけど今日はな〜んもない1日!ホッ!!

ちなみに外来スタッフでインフルエンザに感染したのは検査技師さんだけ!でもスタッフ2名が頭痛、倦怠感、熱発を訴えてインフルエンザの検査したけどマイナス!良かったぁ〜♪やけど、感染してても潜伏期間あるからマイナスって出ることもあるやんっ!なもんで、念の為に薬(タミフル)処方されて飲んだら楽になったと・・・って、インフルエンザやったんちゃうの〜(^^;)怖い怖い。

明日から3連休☆★☆インフルエンザの症状は出てない私やけどちょっとしんどいかも〜。もしかして熱出てくるとか???で、感染してるとか???やめてよぉ〜。せっかくの休みが台無しやわぁ〜←誰に言うてんねんっ(^^;)
今日は早くお風呂に入って探偵見て寝よ〜っとっ!!って、探偵見てたら早く寝るどころか夜更かしやんなぁ〜★気にしな〜いっ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.