ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/17(日) 今日は
今日は朝から晴れ!こんな天気の日はお出かけ日和やないの〜♪思ってたけど旦那が起きて来ず・・・(−−;)まぁ、学校に仕事。甥っ子&姪っ子の子守で最近お疲れマンボなんで休みの日はゆっくり寝かせてやるかっ!←何てええ嫁なんやろっ★って、自分で言うなってなぁ〜(^^;)

昼前に起きてきた旦那は『今日の予定は?』って聞いてきたけど今頃から遠出ってのもなぁ〜。ってんで橋本にあるアニマルレストガーデンhttp://www1.odn.ne.jp/arg/に行って来ました〜(*^^*)やけど、ここって結構遠くて神戸に行くんと同じくらいの時間かかりましたわっ!ちなみに1時間30分ほどねっ!

途中、アニマルレストガーデンに行くまでに玉川峡の標識が出てきて玉川峡に行き先変更しようかしら?思ったけど今日のこの天気。紀ノ川の水はかなり増水してるし玉川峡に行っても多分水位は高いし山の中やからもっと天気悪いやろなぁ〜ってんで諦めしまたよっ!今年は甥っ子&姪っ子が居てたもんで玉川峡に行けてないんよねぇ〜。夏っていえば玉川峡やのに・・・残念やわ・・・(;;)しゃーないけどなぁ〜

それにしても今日は変なお天気やったわぁ。朝はめちゃ晴れてたのに昼頃から曇ってきてポツポツとしてきて雨か?思ったけどじきに止んでっての繰り返し。でも、さくはちがドッグランで遊んでる間は雨にも合わずに良かったけどねっ!やっぱ日頃の行いがいいからか?えーっ!何か・・・(^^;)

そうそう。道を走ってると吉牛があって明日1日だけ限定で牛丼復活すると!旦那は明日も仕事!でもって、夜間なんで帰りは23時過ぎ。牛丼買っといて〜って言うけどあんなん熱々やなかったらおいしないやんなぁ〜。レンジでチンしてももひとつや思うけどなぁ・・・(−−;)帰りに食べてきぃや〜言うけど帰りにはもう売り切れてないでっ!って!!そういわれればそうかも〜。前に1日だけ復活した日があったけど一瞬で完売したってニュースでやってたしなっ!牛丼かぁ。っていうか、ほんまに安全なんか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.