ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/19(火) 鬼嫁???
今日も朝からピーカン日和のええお天気!こんな日は仕事に行く前に掃除、洗濯と済ましたいとこやけど昨日、旦那がお風呂に入らずに寝てもて朝からお風呂入ってますやんっ!なもんで、お風呂のお湯が使えずに(さくはち家ではお風呂の残り湯で洗濯します)洗濯は断念(><)っていうか、何で朝からお風呂やね〜んっ!シャワーでええやん!シャワーで!!ホンマにもうっ!ちなみに今日は旦那は学校の日!なんで、ちょっと朝の時間に余裕があったんですねぇ〜。それでシャワーじゃなくお風呂。別にええけどさっ!

今日は旦那は学校の帰りに実家に寄ってくると。実家に寄ってくるんやったらご飯にお風呂は実家で済ましてきてやぁ〜♪言う私。これって普通やんなぁ〜。で、いつもなら実家に行くと帰りが遅いのに今日は19時頃に帰ってきたで〜。えーっ!マジィ〜w(・・)wって、ここは旦那の家なんやから帰ってきて当たり前なんやけど早いやんかぁ〜。ご飯食べてきたんかいな?
旦那が居てないもんと思って自分の分しか作ってなかった私。でも、旦那は帰ってくるなり『めちゃしんどい・・・気分悪いし・・・もう寝るわ・・・』って、パタンッと倒れちゃいましたよっ!

横になった旦那は『熱あるんちゃうかぁ〜。体温計とってぇ〜』って言うけどご飯の用意をしてた私はあとでなぁ〜!って、すぐに渡さずにご飯食べた後に体温計渡して測定したら・・・熱は35.6℃・・・(−−;)全然平熱ですやんっ!で、『今はこんなんやけど絶対熱でてくるわぁ〜』言うて何か冷たいもの食べたいよぉ〜って言う旦那。軽く無視する私。だって旦那の冷たいものって玉林園のグリーンソフトなんやもんっ!そんなん買いに行くの面倒くさいやんっ!なもんで、冷蔵庫にプリンあったんでこれ食べときっ!ってプリンを渡した私←もしかして鬼嫁???

プリンを食べた旦那は満足したかしておねむ(−−)zzzさくはちも旦那にくっついておねむ(−−)zzz
もしや旦那いうたら風邪ひいたか?頼むから私にうつさんとってよぉ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.