ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/26(火) 旦那
今日もええお天気〜♪こんな日は掃除〜♪ってんで、1階、2階の部屋を雑巾がけ〜(但し、和室と旦那の部屋は除く)カーテンも洗濯したし窓も拭いたしめちゃ気持ちいいやんかぁ〜(*^^*)

月に1度はカーテン洗濯して窓拭きってしてるけどめちゃ汚れてるんよなぁ〜。って、月イチの洗濯に窓拭きは少ないかっ(^^;)まぁまぁまぁ・・・それにしても旦那の部屋は相変わらず散らかってますわぁ〜。掃除してあげればいいんやろうけど物がいっぱい溢れてて、しかも学校に関するもんやし私からしたら紙きれ思ってても旦那にしたら重要なもんかも知れんからへたに捨てれやんやんっ!でも、ハチは旦那の部屋に遊びに行っては散乱してる紙きれ?をビリビリッに破いてくれてるけどなぁ〜(^^;)旦那はそのビリビリにしてる紙きれを見ても何も言わんのやけどやっぱ要らんもんなんか???捨ててええんかい?

『明日はテストやから』言うてご飯食べた後に早々に2階に上がった旦那!もちろん勉強してんやろなぁ〜思ってビューティーコロシアム終ってから2階に私も上がると何や暗いですやんっ!で、寝室の部屋は豆球ついてるし・・・もしや寝てんちゃうの〜思って寝室覗いたら思いっきり寝てるし・・・(−−)zzzしかもさくはちも一緒におねむ〜(−−)zzzおいおいおい。勉強してたんちゃうんかいなーっ!!

旦那の事やからきっと起きずにこのまま寝るで!で、夜中にはたと目覚めて時計見てビックリして勉強始めるんやわっ!もうパターンやねぇ〜♪どうでもいいけど勉強机買ったのにここで勉強してる姿見てないんですけど・・・(−−;)どぉいう事???って、日曜日に購入の今日は火曜日★まぁ2日しか経ってないしなっ!でもホンマに勉強机で勉強すんのやろか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.