ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/01(月) 謹賀新年
2007年始まっちゃいましたで〜♪今年はどんな年にしよ?っていうか、どんな年でも家族みんな健康で楽しければいっかぁ〜♪去年は旦那が学校に入学したもんでさくはち連れての旅行が岡山だけやったけど今年はどっか行けたらええなぁ〜・・・って、まだまだ行けやんかっ(^^;)卒業せんことには休みもないしなぁ〜。あと2年の辛抱!!

昨日の晩やけど(正確にいうと今日の夜中)に寝ようして布団に入って気持ちよぉ〜く寝てるところにいきなり騒音がっ!!騒音っていうても誰かがケンカしてるとかじゃなくて車の警報機が鳴りだしたんよっ!!それも間近で聞こえる警報音!むちゃビックリしましたがなぁ〜w(・・)w誰かいたずらしにきたんか???は、置いといて、その警報音やけど持ち主が止めやな止まらんやんっ!どぉでもいいけど結構長い時間ビュンビュンビュン鳴ってたんですけど・・・(−−;)安眠妨害もええとこですなっ!

そのせいで(絶対ちゃうけど)旦那が仕事に行くってのによぉ起きなかった私(^^;)へっ!?なもんで、旦那は一人寂しく自分でお茶の用意をして水筒にお茶入れて持って仕事に行きました〜☆ちなみに私は布団の中から"行ってらっしゃ〜い”言うて送り出しましたよっ!←サイテーな嫁

そっからまた2度寝(−−)zzzさくはち抱いてむちゃ気持ちよぉ〜くおねむ・・・お腹空いたんで起きたらお昼前やしっ!!ヒェーッ!!正月早々やってもたぁ〜!って、寝正月でええやんなぁ〜♪と、今日は旦那んちの親と一緒にお参り行くんやったぁ〜(><)ってんで、急いで用意して行ってきましたよっ!!毎年その帰りににはファミレス行ってご馳走してもらうんで今年もその予定でお昼ご飯をチャチャと軽くしか食べなかった私。でも、今年は急いでるようがあるんよぉ〜とお義母さん。えっ!そうなん・・・ということは・・・ファミレスはなしなんやーっ!!ガビビーンッ!w(−−)wまっ!人生とはこんなもんやよっ・・・

帰ってきてからはさくはちと散歩〜♪今年初の散歩!!いつもと違うルートを歩いたもんでさくはちさんは大喜びっていうか、匂いクンクンしまくりのマーキングしまくり。ええんやけどさぁ〜。サッサッと歩こうやぁ〜(ーー;)途中で大きな門松を立ててる会社の正門前でさくはち記念撮影!やけどクッキーを持ってきてなかったんでカメラ目線にならず・・・残念(;;)

旦那は帰り遅いし、何しよかなぁ〜☆テレビも何てーないし。B’zのDVDでも見て過ごそうかしら???ホームシアターで見るとい音もめちゃええ感じやしっ!!それにしても今日は静かやねぇ♪子供の声もせんのやけどみんなどっか行ったかな???

どぉでもいいけどむちゃパン食べたーいっ!!焼きたてのパン!でも閉まってるぅ〜。普段はパンなんか食べたいって思えへんのに今日はむちゃ食べたいよぉ〜。食べれやんってなったら余計食べたーいっ!!どっか焼きたてのパン置いてるとこないかな???ってか、自分で焼いたらええだけの話しかっ!って、パン焼くの面倒やしやっぱ誰か作ってくれたパンがいいよぉ〜
あ〜パン食べたいわぁ〜・・・心当たりのお店あるけど買いに行くの面倒やしなぁ〜・・・我慢しよかっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.