ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/12(金) 今日は
今日は旦那は学校の日。ほんまならお弁当作って持ってってもらうんやけど昨日の晩、『ちょっと銭湯行ってくるわぁ〜』って出て行ったのはいいけど帰って来たのは日付変更線を軽く越えた深夜・・・で、起きてた私に『あっ!そうや。やんやんにちょっと手伝って欲しいもんあるんよぉ〜』って。何や手伝って欲しいもんて???思ってたら学校の宿題よぉ〜。ってか、私は寝るっちゅうんよなっ!それやのに『これなんやけどよぉ〜』って、聞きにくるし。私も睡魔に襲われてなく頭も起きてたらそら、一緒に考えるって事できるけど頭の中は半分以上寝てますやんっ!んなん、急にこれどぉ思う?って聞かれても・・・(−−;)

で、私が言うたのは『それってまんまの答えやんっ!』って、全部却下されるし・・・どぉいう事やねんっ!!そんなん言うんやったら私に聞くなーっ!!
看護には正解とかなくて自分の考え方やんっ!その考え方は人それぞれ違うんやから旦那も私も近い思いはあっても全く同じになることらないってなぁ。教科書どおりになんか看護できひんっていうんよっ!!ブヒブヒーッ!!実際に看護してみての体験を言ってもあーだこーだ・・・もう知りませんっ!ちなみに旦那は病棟で働いた経験なし。私は病棟、外来どっちも経験者。理屈ばっかじゃ看護なんてできひんでっ!んまにもうっ!

そそっ!この宿題が深夜遅くまでかかって(まぁし始めたんも深夜やからしゃーないんやけど)寝たのは2時頃か。その時間に寝て朝の6時過ぎに起きてお弁当やなんてとんでもござんせ〜んっ(><)悪いけど起きれませんから・・・

なもんで、今日の旦那のお弁当はなーしっ!そらそうやろっ!
今日はバイトの日。昼からなんで朝のうちゆっくり寝て、昼前に起きて掃除、洗濯開始〜♪ご飯を食べた後はさくはち連れて散歩〜(*^^*)日中はポカポカ陽気でめちゃ気持ちええわぁ〜
散歩も全然苦にならんでテクテクテク〜☆と、今って小学生学校終るん早いんか知らんけどさくはち散歩させてたら後ろから『ワンちゃ〜んっ!』ってでっかい声出して女の子が走ってきたでーっ!一瞬無視しよかな?思ったけどあまりにもでっかい声でワンちゃ〜んっ!!ばっか叫ぶしで立ち止まりましたよっ!ちなみにこの女の子はこないだも会った女の子。さくはちを遠目に触りたそうにしてたけど友達が居てたんでよぉ触らんかったみたい。でも今日は一人。触りたかったんやろなぁ〜。

このワンちゃんの名前はぁ〜?って。さくらとはちべぇやでぇ〜。って教えてあげるとさくらにハチなんやぁ〜。わぁ〜可愛い〜←そやろそやろっ!めちゃ可愛いやろっ!(私の心の声←親バカですけど何か???)

その女の子はしばらくさくはちを触って満足したかして『ありがとぉ〜』って去って行きました。なかなかええ子やんっ!
散歩後、仕事に行く準備をし始めた私。さくはちは散歩の疲れもあってか私が外出しようってのに無関心。まぁそれでええんやけどなぁ〜♪今日は行ったら来週の金曜日までバイトはお休み。その変わり、今の職場には毎日出勤!昨日久々に出勤したけどやっぱ慣れてるところはええなぁ。なら職場変わるなよっ!ってなっ!まぁまぁまぁ(^^;)

明日は休み!!昼までゆっくり寝るぞーっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.