ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/13(土) ええお天気でした
今日は朝からさむ〜いっ(><)旦那は仕事やったけど私は休み!なもんで、布団から出ることなく『行ってらっしゃ〜いっ!!』と。旦那は一人寂しく仕事に行きました〜♪旦那が出て行った後はさくはちと2度寝ターイムッ!!起きたらお昼前〜(*^^*)ほんまよぉ寝るわぁ。私とさくはちいうたらねっ!!

起きて活動しようしたけど寒いんでとりあえずファンヒーターのお守り。と、さくはちは天気がいいんで外に出た〜いっ!とアピール!なもんで、車庫に出してあげたんやけど窓を開けてみて思ったこと。あらっ!暖かいですやんっ!家の中よか外のお日さん当ってるとこに居てるほうが暖かいやないの〜♪ってんで、しばらくさくはちと車庫で日向ぼっこ〜♪どぉでもいいけど寝起きの私はノーメークに頭は寝ぐせついてでえらい格好やでぇ〜。でもそんなの気にしな〜いっ!!見られてもええも〜んっ!!って、うちの近所。なぜか人と会わない。何人も住んでて、みんな家に居てるのに近所の人に会わないんよねぇ〜。まぁええんやけどさぁ〜

しばらくポケ〜ッと過ごし朝に見れんかった芋たこなんきんを見てご飯食べてってしてたらまたまた睡魔に襲われだした私・・・って、ここで寝たら脳細胞死んでってアホになるぅ〜(すでにアホやけど)思って起きて過ごしましたよっ!!さくはちの散歩もこのまま行こうかなぁ〜って思ったりもしたんやけど今日は旦那が早くに帰って来る日やのに旦那にも一緒に行ってもらわなければっ!!ってんで待つことに!!

そそっ!話しは変わって今日は新聞の広告を見てた私。と、うちの近所に最近オープンした有料老人施設の職員急募の文字が目に止まりましたよっ!!ちなみにそこには歩いて行ける距離。できたばっかでめっちゃキレイやしどんなとこか興味あるけどすでに私の職場は決まったしなぁ〜・・・ってか、老人ホームで働くのはまだまだ先の話し。今はやっぱ若い人と接する職場がええよなっ!って、誰に言ってますのん???
それにしても老人ホーム多いなぁ〜。次から次から建ってるけどそれだけ老人人口が多いってことやんなっ!小児科は減って老人施設が増えるか・・・なぁ〜んかなぁ〜・・・

明日もいいお天気♪明日は何して過ごそうかしら〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.