ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/17(水) 安眠妨害
今日は学校な旦那。で、テストがあったみたいなんやけど昨日の晩に勉強すればいいものを今日の朝、早朝に起きてするっ!って言い出して目覚ましを4時に合わした旦那。まぁそれはそれでいいとしてその目覚まし時計なんやけどなぜか2つもセットしてますやんっ!で、朝の4時に鳴り出しましたよっ!そらセットしてんやから鳴って当たり前なんやけどいうても2つ。しかもひとつは私の頭の上!←何で私の頭の上なんやっ!キィーッ!!

ピピピンッピピピンッ!!ピピピンッピピピンッ!!まぁ旦那止めますわなぁ〜。と、もひとつの時計も鳴り出したよっ!ピピピピピピピピピピピピッ←これ段々音がデカクなるやつ!どっちも電子音で同じ時間に鳴るん違ってビミョウに1,2分ずれて鳴り出してしかも目覚まし時計ってカチッとオフにせな5分ごとになり続けるやんっ!ポンポンッ押してるだけやったら永遠になり続ける時計・・・それが何分続いたんよっ!4時から鳴り始めた時計。しかも2つ。時計が鳴るたびに起こされるやんっ!で、旦那にはよ起きぃやぁ〜(−−;)言うけど返って来る言葉は『もう起きる!』言うてなかなか起きない。その間にも目覚まし時計は鳴り続けてるし・・・

ええ加減にしぃやぁ〜思ってたら『もう勉強ええわっ。』やと!で、寝てるでーっ!!おいおいおい。ちょっと待ったれやーっ!!あんたのせいで私はえらい迷惑やでーっ!4時から全然寝れてないですやんっ!で、もうええわっ!って言うたんは6時過ぎ!!一体どれだけ目覚まし鳴らしてんねんっ!ちなみに4時に設定してた目覚まし時計。止めても5分ことになるやけど1時間お経ったら普通は鳴り止むやんっ!それやのに延々続いた音。どぉいうこっちゃ?思ってたら旦那が時間を4時から5時。5時から6時にセットしなおしてたんでーっ!!そら延々鳴り続けるってなっ!

あ〜ほんま今日は安眠妨害もええとこやでっ!ムカツクわぁ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.