ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/18(木) 明日から
今日もええお天気〜♪今日は旦那は早くに帰って来る言うてたもんでさくハチと仲良く待ってたのに帰ってこんし・・・(−−;)どないなっとんねんっ!で、電話したけど繋がったのに切られたでーっ!これどぉいう事よっ!!えーえーっ!お前は何してんじゃーっ!!
旦那が連絡もなしに帰りが遅くなるってことは・・・あれしかないわっ!私に電話しても怒られるのわかってるから連絡もせんと遊びほうけてなってないわーっ!ムカツク〜(><)

なもんで、晩ご飯は旦那の分は用意しないで自分の分だけ作って食べました!で、お風呂に入ってると旦那帰宅!!隠し貯金でパチ行ってたと・・・っていうか、今日は早く帰ってくるって言うてたやんっ!で、お金持ってないって言うてたくせにパチって・・・信じられん・・・隠し貯金で遊んできたって・・・そんなことするやつには来月の小遣いはカーットッ!!旦那はそれだけはやめてよぉ〜言うけどウソついてパチ行く奴のいうことなんか聞いてられませーんっ!!

来月の小遣いが欲しいなら態度で反省を示してもらいましょかっ!朝晩のさくはちのトイレにさくらの散歩!これを今月は毎日続けられたら来月の小遣いはお渡ししますわっ!その代わり1日でもせんかったら悪いけど小遣いはなくなりますんでっ!

明日から朝のトイレは旦那の仕事!さくらいうたら早朝に起こしてくれるけど旦那は起きれるんか?いうても寝ぼすけホーホーやのになぁ〜。楽しみやぁ〜♪ってか、ゆっくり寝れる〜★わーいっ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.