ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/02(火) 2日
今日は朝からシトシト雨。久々の雨。たまにはこんな日もええもんやわぁ〜思いながらもさくはちは散歩に行けやんもんやから家の中で大運動会。そらするわなぁ〜(^^;)
それにしても今日もよぉ〜寝たわぁ〜。旦那が仕事に行くってのに昨日同様、布団の中から出れずにそのままの状態で”行ってらっしゃ〜いっ!”って。旦那は何も言わんけどコイツよぉ〜って思ってんやろなぁ〜(^^;)絶対思ってるわぁ〜。でも、おきれやんもんはしゃーないっ!
って、こんなんで明後日から仕事に行けんやろか???そっちが心配な私。

と、今日は夕方から旦那の実家にGO!!旦那んちではすでにお義兄ちゃんとその子供たち(3歳、8カ月)が居ててしばらくすると嫁登場。ちなみにこの嫁と私ってもひとつ相性悪い。な〜んかなぁ〜・・・まぁそれは置いといてぇ〜
実家ではすき焼きを寄ばれてお腹いっぱいぱーいっ!!実家でたらふく食べた後、真っ直ぐ家に帰るつもりが旦那が『福袋欲しい!!』言い出して、っていうか、この時すでに21時過ぎ。こんな時間から行ってもないってぇ〜って言うのに行かなわからん!!言う旦那。で、行ったはいいけどやっぱなし。っていうか、数点残ってたけどこれといってなぁ〜・・・明日行ったらええやんっ!言うたものの明日も旦那は仕事やった。こりゃ私に買いに行ってって言うかも〜思ってたらやっぱ言うてきたよっ!!『明日、僕の分の福袋買ってきて!』って。

福袋なぁ〜。どこのメーカーのがいいかわからんやんっ!言うたらテキトーでいいよっ!って言うけど買ってきたらきたでこんなん僕の趣味ちゃわぁ〜とか言いそうやんっ!こりゃ自分で見て買ってもらうんがベストよなぁ〜。なもんで、気が向いたら買ってきたげるわぁ〜言うた私。っていうか、明日は起きれるんやろか???

福袋もないし、そのまま家に帰るつもりが旦那が『あっ!本欲しいのあったんやっ!!』言い出して本屋さんに。でも、お目当ての本がなかったみたいで次の本屋に移動〜。でもそこでもなかってまたまた違う本屋に移動〜♪おいおい何軒回るねんっ(−−;)状態の私・・・と、結局お目当ての本はなかってんけど最後に行った本屋さんはCDやらDVDも取り扱ってるお店。で、『ちょっとカード貸して』言うてカードを持って行った旦那。しばらくすると戻ってきたけど右手にはCDが・・・ええんやけどなぁ〜。ちゅうか、自分のお金やなくて家のお金でお買い物ですかぁ〜

それにしても正月っていうだけあってお店の中は沸いてたなぁ〜。スタバもいつもは22時に閉店やのに開いてたし。無印とかは閉まったけどなぁ〜。欲しいものあったのにタッチの差で閉まったんはめちゃくやしかった!まぁ無駄遣いせんで良かったって思うことにしますかっ!!どぉでもいいけど旦那と話してて今年は全然お正月って気分せんよなぁ〜と。旦那は休みなしで働いてるし、私は寝てばーっかりやし。っていうか、カウントダウンを初めて行かなかった去年。やっぱカウントダウンは外で過ごさなあきませんなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.