ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/20(土) 高校の友達
今日は久々に高校の友達とメール★年賀状出したのに戻ってきたもんで引越したんかいな?と思いメールしたんやけどなぁ〜♪ちなみにこの友達とは年に数回しかメールせんのやけど1度したらなかなか終らない!ってか、電話で話せよっ!って感じになるんやけどなぁ〜(^^;)で、いつも変わりない〜から始まるって、他の友達の話題にもなってお互い情報交換するんやけど今回の新情報は仲の良かった友達が離婚したと・・・えーっ!マジぃ〜w(・・)wしかもその友達の結婚式でスピーチをしたのは私!まっ!これは別にどうでもええ話しかっ!

ちょっと待ってよぉ〜。高校の時の仲良しグループ5人組やけどその中の3人は離婚。このメールをやりとりしてる友達も離婚してて、一昨年に再婚して今は3人の子持ちで幸せでええんやけどもう一人は年上の彼氏が居てるけど再婚の予定はなし。で、最近離婚したっていう友達は現在彼氏もなく一人身。離婚はしてないけど独身の友達は現在不倫中。で、私は結婚持続中★

小学、中学、看護学校の友達はみんな幸せな結婚生活を満喫してるけど高校の友達だけなんでこんなに離婚するんやっ!って、仲良しグループ以外にクラスメートも離婚してるからなぁ〜・・・何でや???不思議ですわぁ〜(??)離婚しても次に幸せになったら全然オッケーなんやけどなぁ〜♪一緒に生活してて楽しくないこの人と一緒に居てて苦痛やと思うようになったら別れる方がええわっ!無理して一緒に過ごしててもなぁ・・・人生は一度きりっ!!楽しまなきゃねぇ〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.