ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/21(日) ゲート
今日は朝はええお天気やったけど時間が経つにつれ段々曇ってきたよ・・・もしかして雨か???まぁ今はうちはハチが術後で抜糸もまだしてないから外に出て行かんでええんやけど休みの日は晴れて欲しいよなぁ〜。
このうっとおしいお天気の中、さくはちが2階に上がってこないように階段用のゲートを買いに行ってきやした〜(*^^*)今まではどこでもフリーのさくはちやったけど今日からは2階には上がれませんのでっ!うちには玄関に逃亡防止用のゲート。それに今日は買った2階に上がれないようにする為のゲートと2つあるけどもうひとつ買わなあかんわぁ〜。

何でって?それはねっ!今は1階の和室で寝てるからいいけど夏になったら2階に寝るもんで!夏も1階で寝たらええやんっ!なんやけど和室にはエアコン付いてないのよぉ〜(><)リビングには付いてるけど和室には付けてないんですねぇ〜。ちなみにエアコンのない部屋は和室と旦那の部屋のにみ。他の部屋はエアコン付いてまーすっ!!旦那は自分の部屋にもエアコン付けて欲しい言うけどそんなん付けたらもったいないやんっ!いうても旦那は自分の部屋には少しの時間しか居てないんやからっ!ギター弾くときにちょっこと自分の部屋にこもるだけ!後はリビングや私の部屋に滞在。

と、話しはズレたけど夏にはエアコンのある2階に移動!ここで寝るとっ!2階に上がるんはいいけどさくはちは階段をタタタタタッと降りて行くもんでこりゃ2階にもゲート要るなっ!とっ!!旦那は階段のとこになんか置いたらいいやんっ!って言うけど何置くねんっ!置いたとして降りて行くときイチイチそれを移動させて降りるやなんて無理無理!!っていうか、面倒くさいったらありゃしないっ!!今までは何てー思うことなくさくはちに階段の上り下りさせてたけど足が悪いこの子たちにこれ以上無理はさせれませーんっ!!ゲートの安売りしてたら購入せねばですわっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.