ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/03(水) 明日から
あ〜今日で正月休みも終わりやでぇ〜。早かったなぁ〜。って、年末ノロ?感染した私は仕事を休んだもんで1週間のロ〜ング休暇。旦那は休みもなしに働いてるっていうのにねぇ〜(^^;)しかも休みのくせに仕事に行く旦那を布団の中から"行ってらっしゃ〜い!コール。なかなかええ嫁やわっ!って、こんなんお義母さん聞いたらショック受けるやろなぁ〜。内緒にしとかなければっ!!

そそっ!明日から仕事やんっ!なもんで、今日は早起きに挑戦!!って思ったけどあきませんわっ・・・何とか旦那が出勤する時間に起きたけどお茶を沸かすでもなくポケ〜ッてしててファンヒーターの前からへっぱりついたまま”行ってらっしゃ〜い”☆旦那は寝ててええでぇ〜言うたけどやっぱなぁ〜。っていうか、明日から起きれるんやろか???それが一番心配なんですけどぉ〜
ちなみに今日も旦那を送り出した後に二度寝しまして起きたらお昼前でした〜!ヒャーッ(><)そっから掃除、洗濯して夕方からお買い物〜♪福袋を求めてフラフラ出て行ったけど夕方に行ってあるわけもなく、雑貨屋さんで雑貨を買って帰宅しましたよっ!もうちょっと長居したかったのに無情にも蛍の光流れだすし・・・(;;)まぁ夕方から行ったからしゃーないんやけどなぁ〜。19時閉店って早いよなぁ〜。って、正月はこんなもんか。明日から通常営業らしいですわっ!

それにしても毎年恒例の福袋をひとつもゲットしてないってな〜んかちょっと拍子抜け〜。って、夕方に行くからないんやってなぁ。どっか福袋売ってるとこないかしら???もうないかっ!いやいやいや、大阪に進出したらあるかも〜って、そこまでして欲しいか???あ〜自分で何言ってますんやろ(^^;)壊れてきたわ・・・

今日は夕方からエジプトの特集してるやんっ!エジプトが大好きな私はそれを見てるんやけどコマーシャルで切り替えたら和歌山放送でこれまた古代文明マチュピチュ特集してるでーっ!!えーっ!マジぃ〜(><)古代史が大好きな私。どっちも見たい〜♪けど、両方見れない〜(;;)と、ここで気付いたけどどっちかビデオに録ったらええんやんなっ!どうやそうやっ!ビデオに録って見まひょっ!!

あ〜明日から仕事。働くのは全然嫌じゃないけど起きれるか心配・・・ほんま起きれるかしら???旦那は休みやし寝てるよなぁ〜・・・ええなぁ〜って、1週間も休んだのにええなぁ〜ってあるかいなっ!ですなっ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.