ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/04(木) 仕事始め
今日から仕事始め〜♪朝起きれるか心配やった私は目覚まし時計をいつもよりか早い目にセット。7時には鳴り出した時計!でもあと5分、あと5分と布団の中から出れず結局出たのは目覚まし時計が鳴り始めてから50分後の7時50分。隣りを見ると今日は仕事が休みな旦那&さくはちはスピースピーと寝息を立てながらおねむ(−−)zzz私が起きて用意してるっていうのに誰も起きず・・・って、私も旦那が仕事行くって時によぉ起きやんで布団の中から行ってらっしゃい言うてたもんでなんともよう言わんのやけどなぁ〜(^^;)でも一人で寂しく用意するのってほんませつないなぁ〜・・・

でも、キューピーズは可愛いもんでピピピッと挨拶してくれて何てええ奴なんや思いまいしたわっ!!
何やかんやで起きて用意してた私。と、化粧タイムはテレビ見ながらなんやけどNHK入れたら芋たこなんきんしてますやんっ!!えっ!お正月は休みやったんちゃうの〜思ってたら今日からでしたっ!見逃さんで良かったわっ!!いうても大好きやからねぇ〜(*^^*)私、芋たこなんきんにはまってますのよっ!ホホホッ!!

と、職場に行く道中やけどめちゃ空いてる〜♪普段でも10分かからん職場やのに5分で到着!!めちゃはやっ!!暖房も効く間なく到着しましたよっ!久々の仕事☆患者さんは多くなく少なくなくやったけど一人おばあちゃんが救急で運ばれてきたよっ!!パン粥を喉に詰めらせてチアノーゼ出てるぅ〜ヒヨェーッ!!えらいこっいちゃ〜(><)来院時は危険な状態やったけど何とか呼吸できるようになってホッ!!やけど危険な状態には変わりなし。吸引で全部取りきれなかった・・・ってか、へっぱりついてるのがパン粥なんでなぁ〜・・・

午前診は時間内に終わり、スタッフがマクド買いに行くってんで私も一緒に頼んだんはいいけどたまたまDrもマクド行くやったみたいでスタッフの分も一緒に出してくれました〜♪わーいっ!!うれしいなったらうれしいなっ!!久しぶりに食べたマクド!しかもおごり!!おしかったですわっ(*^^*)

家に帰ってきてから広告チェーック!!おっ!雑貨屋さんでせーるしてんやんかぁ〜♪こりゃ行かなくてはっ!!ってんで、行ってきやした〜☆お買い得商品大量に購入!!旦那にはちょい呆れられたけど自分のお小遣いで買ってんのにええやんなっ!!まだまだ欲しい雑貨いっぱいあってんけどさくはちの散歩を行ってなかったんで帰ってきましたよっ!ってか、暗くなってから散歩行くんも寒いしなぁ〜(^^;)それが一番の理由。セールは13日まで。また行こう〜っとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.