ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/05(金) 新しい職場
今日から新しい職場に週2回やけどバイトに行く日。今行ってる職場の仕事が長引いたらどないしよぉ〜って思ったけど昨日同様、診察時間内に終ったもんで、いつもならスタッフのみんなとお茶して帰るんやけど今日は来月から代わる職場のバイト〜♪なもんで、急いで家に帰ってご飯食べてさくはちの散歩してと超ハード!!ちょいと休憩〜する時間はあったけど寝てる間はなく(当り前かっ!)次の職場にGO!!
初めての日なもんで、みんなに挨拶!もちろんDrにも挨拶☆と、Drには部屋の中に入らずに入り口で挨拶したんやけどちょいちょいと部屋の中に呼んでくれて『はいっ!!』とぽち袋をくれたよっ!!と、一緒に回ってた看護師さんが『今日はスタッフみんなに先生からお年玉もらったんよぉ〜。○中さんももらっといたらええわぁ〜』って。っていうか、私は今、来たばかり。働いてもないしそんなんもらえませんよぉ。言うたけど『ポケットの中に直しときっ!』って言うもんでお言葉に甘えて戴いちゃいましたっ!!めちゃうれしーっ!!わーいっ!!中身も結構入っててこれまたうれしーっ!!

新しい職場には来月からお世話になるんやけど、今の職場でも働いてるしで1月中は週2回のみバイト。この間に仕事を覚えてやけど、覚えること多すぎですから〜(><)ちなみに整形外科。整形でず〜っと勤務してたからだいたいのことはわかるけどやっぱDrが違うとやり方とか全然違うやんっ!早いとこ仕事覚えてやけど覚えきれるかしら???って、働いてたら嫌でも覚えるってなっ!
Drは優しそうな人やし、看護師さんも助手のみんなも良い人ばかりみたいやし・・・って、こればっかは働いてみなわからんけどなぁ〜(^^;)がんばっていきまひょっ!!

と、この新しい職場。15時から18時までの診察時間やのに診察時間外にも患者さん来まして・・・まぁよくあることやけどなぁ〜・・・(−−;)終ったのが19時過ぎ。今日は朝から今行ってる職場で仕事。12時30過ぎに帰ってきてチャチャチャと用事を済まして新しい職場には14時30分に入ってむちゃハードやったぁ〜。帰ってきてからな〜んもする気力なし・・・旦那は仕事で帰り早い言うてたのに何や知らんけど遅いし・・・なもんで、今日の晩は外食!!ちなみに旦那のおごり。しかも和歌山を飛び出して高速使って泉南まで行ってご飯食べました〜♪旦那お薦めの中華屋さんが泉南にあってそこに行ったっていうわけですわっ!えーえーまぁまぁ。マジおいしかったよぉ〜(*^^*)

明日も仕事。明後日も仕事。今週は仕事やぁ〜☆って、3日行ったら休みやんなっ!がんばろっとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.