ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/06(土) 旦那のおごり
今日は土曜日〜♪忙しいと思ってたら意外と患者さん少ないっ!!へっ!?何で???あっ!もしかしてひょっとして・・・正月休みの今日が忙しくなかったってことは来週忙しいんちゃうの〜(><)ヒョエーッ!って、来週の土曜日は私は休み〜♪ラッキー!!

毎日Drが違う内科診察。なもんで、曜日で患者さんも来るんやけど土曜日のDrはすごい親切丁寧に診察して患者さんの評判もいいんやけど診察にかける時間がめちゃ長いっ!!あ〜んど検査もめちゃくちゃいっぱーいっ!!で、先月は23日は祭日で30日はお正月休みで2週間診察空いてんやんっ!で。今日は診察に来なかったってことは・・・やっぱ来週やで〜。来週の土曜日担当のNsお疲れさんで〜すっ!!がんばってくだされ〜(*^^*)

今日は旦那は休み。私は仕事。旦那が休みで私が仕事な日は旦那がお昼ご飯作るの担当やのに職場を出て車に乗り込んだときにメール!相手は旦那。『明日の下見中。15時までには帰ります。』と。へっ!明日の下見中で15時までには帰るやとぉ〜。っていうことは出て行ってんやんかぁ〜。キィーッ!!私は仕事してお腹空いて帰るってのに旦那は遊びほうけてるって・・・(−−;)最悪・・・

と、15時前に電話が鳴ってきたよっ!相手は旦那。『なぁなぁ。あともう少し遅くなるけどいい?16時までには帰るから〜』って!っていうか、今日はうちの親とお食事会。やのに何してんのーっ!!ムカツク〜
旦那は16時きっかりに家に帰ってきたけど反省なしっ!!これまたムッキー!!ブチブチ言う私に『これ・・・』って現金くれたけどこんなもんじゃ治まらない!!あんた今日のお金(お食事会の)出してやっ!!言うて両親を迎えに行ってお食事〜♪と、会計の時に旦那よか早くにうちのお母さんがレジに行ってお金払ってるぅ〜。旦那は財布出してたけどすでに支払い終ってるしぃ〜

この後、両親を家にご招待☆さくはちはじぃじ&ばぁばが来たもんで大はしゃぎッ!!むちゃうれしそーっ!!と、ここで両親よりさくはちにお年玉〜♪ちなみに私や旦那にはなくてさくはちにのみ!!『これで何か買ってもらいやぁ〜』言うてたけどそれは私のものになりますからーっ!!ホホホッ!!えっ!?何か???(^^;)しばらく遊んだ後に両親を実家まで送って行って一緒に行ったさくはちは何どかどもらってるし。ええなぁ〜

帰って来ると旦那は布団の中に入っておねむ(−−)zzzゲッ!寝てるでっ!!言いながら起こし←鬼嫁
ちょっとぉ〜温泉行こうやぁ〜♪言うて温泉に行って来ました〜♪もちろん旦那のおごりでっ!!と、そこの温泉ではマッサージもしてて旦那はマッサージしてもらおーっと言うもんでじゃあ私もしてもらう〜ってこれまた旦那のおごりでマッサージしてもらいました!!めちゃ気持ち良かったですわぁ〜(*^^*)

夕方に両親とのお食事会でたらふく食べたのにも関わらず温泉出たあとにマッサージしてもらって家に帰る〜って車の中でなぁ〜小腹空いてない?と、どちらからともなかく言うて空いてるよなぁ〜ラーメンぐらいやったらイケんちゃう?ってんで深夜の1時過ぎにラーメン屋さんにGO!!もち和歌山ラーメン!雑誌にも載ってるところで深夜ってのにえらい人ですわっ!満席状態やってちょいビックリ〜w(・・)w
と、ここのラーメン代も旦那もちぃ〜
ここ最近旦那におごってもらってばっかの私(*^^*)なもんで、家計が潤ってええですわっ!明日もパチ予定な旦那。勝ったら現金戴けるんでそれを期待しまひょっ!!って、期待したらすっからかんになって帰ってくるんよなぁ〜。期待せんと待つとしましょかっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.