ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/07(日) モーニング
今日は久々にモーニングを食べに喫茶店にっ!!どこの喫茶店にしよかな?思ったんやけどいつも人がいっぱいではやってるとこにしよ〜ってんで入って注文したはいいけど値段表がないっ!!ここっていくらなんやろなぁ〜って旦那と話しながら待つこと数分。モーニング登場!!と、その辺の喫茶店で食べるモーニングとなんら変わりなしっ!で、オーダー表置いてくれたんでピランッとめくって見たら・・・¥650円って書いてるぅーっ!!ゲーッマジィ〜(><)モーニングが650円って・・・いつも行く喫茶店は同じような内容で¥500円!やられたぁ〜って感じぃ〜
まぁええけどさっ!

と、何年か前に長島スパーランド行った時に夜中に自宅を出発して長島に開園前に着いてもて中には入れやんしどっかでモーニング!って寄った喫茶店のモーニングはにゃんと¥300円!!これには安すぎでビックリしたけど今日の650円にもビックリ〜w(・・)wモーニング違ってランチやんかぁ〜
ちなみにうちの近くにある中華屋さんのランチはコーヒー付きで600円!!むちゃくちゃボリューム満点でお腹いっぱいぱーいっ!!になるお店!なもんで、常にお昼時はいっぱいで帰らされることもよくあるんやけどなぁ〜。ってか、今日のモーニングは高いわぁ〜←もうええってかっ(^^;)

それにしても久々に思いだした長島スパーランドの近くにあった喫茶店!今も営業してんかな???何や常連さんばっか来てる(お年寄り)感じのお店やったけど・・・あ〜毎年有馬温泉、長島、沖縄、北海道って行ってた頃が懐かしい〜
また行きたいなぁ〜。って、旦那が卒業するまでは行けやんかっ!卒業したらさくはちも一緒にバンバン旅行しまくるぞ〜♪と、宝くじ当ってキャンピングカー欲しいけど当らんかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.