ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/09(火) 今日は
今日は仕事休み〜♪ゆっくり寝れるぅ〜♪やけど、今日から旦那は学校☆チッ!お弁当作らなあかんやんっ(−−;)目覚まし時計が鳴るけどなかなか起きれない私・・・けど、何とか起きて作りましたよっ!まっ今日のおかずは昨日の晩の残りの焼肉!なもんで、お肉を焼くだけ!!めちゃ短時間で出来ちゃいました〜(*^^*)と、そこにかぼちゃの煮物(これも昨日の残りもの)玉子焼きにサラダ!
一瞬で出来たもんで時間が余ったからおにぎりでもしよかな?思ったけど指がひび割れして痛いっ(><)こんなんで塩なんか触ったら飛び上がるわっ!!ってんでおにぎりはせずにそのままご飯を詰めてふりかけ2袋入れてお弁当作り終了〜♪

旦那を送り出し、二度寝しよかしら?思ったけどええ天気やしでそのまま起きて掃除、布団干し、洗濯としました〜♪昼前には家事終了!!こっから何して過ごそうかなぁ〜???で、暖かいうちにさくはちの散歩行こう!ってんで昼過ぎからテクテクお散歩☆今日は寒くもなくむちゃええ感じぃ〜。さくはちもテクテクテクと歩いて1時間弱散歩してきやした(*^^*)

散歩から帰ってきてもまだ14時過ぎ。今日はなかなかええ感じで時間過ぎてってんやんかぁ〜♪と、年末に支払いを済ませなければならなかった支払いの為に銀行にGO!!と、銀行の中やけどどえらい人、人、人・・・めちゃ溢れてるぅ〜w(・・)wどぉいう事ですのん???あっ!正月明けでか?それにしてもめちゃ人いっぱいでビックリ〜

銀行の帰りには雑貨を買いに雑貨屋さんへGO!!お気に入りの雑貨を見つけて購入!!食器にピアスが安かったんで購入したんやけどピアス失敗したぁ〜(><)若い時はどんなピアスをしてても炎症起こしたり化膿したりってせんかったのにいつの頃からかデリケートな身体になってもてアレルギー出る出る。で、いつもはプラチナ製品してんけどそのプラチナのピアス片方失くしちゃったんよねぇ〜
って、毎度の事なんやけどなぁ〜(^^;)仕事にはつけて行けやんので外すと片方消えちゃうと。まぁ自己管理がなってない証拠ですわっ!えーえーまぁまぁ。あ〜それにしてもやられたなぁ〜・・・アレルギーが出ないプラチナ製品購入しよぉ〜っとっ!!と、これは旦那には内緒にしとかなければっ!!いうても安くないやんっ☆

雑貨屋さんの次に向かったのは100均!ここで買い物してたんはいいけど座って物色してたらどっから現れたか知らんけどおばあちゃんに声かけられてそのまま延々30分話しに付き合わされた・・・おいおいおい。マジかよ・・・(−−;)めちゃ疲れたわ・・・このおばあちゃんのせいで早く帰るつもりが帰れず。はぁ〜。まっ!将来自分も通る道。このおばあちゃん話しがしたかったんやろかいっ!それにしても長かったなぁ〜

そっから食材を求めてスーパーにGO!!14時過ぎに家を出て帰ったのは日が暮れて真っ暗になった17時30分過ぎ。さくはちの散歩を先に済ませてて良かったぁ〜
明日は仕事!っていうても昼からの勤務なんで朝はゆっくりできる〜♪旦那は明日は友達にご飯おごってもらうみたいでお弁当要らん言うたしっ!!ゆっくり寝れる〜!!わーいっ!!

明日もお天気は晴れ!明日も布団干ししよーっとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.