ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/11(日) 今日は
今日は朝からさくらに起こされた私・・・(−−;)ほんまは朝のトイレは旦那の仕事やのに起きる気配ないしさくらは壁をカリカリと掻いてトイレ行きたい〜って要求するしで外に出しましたよっ!ちなみに朝の4時過ぎ。外はまだ真っ暗。やけど寒くなくええ感じ。でもめちゃ眠いっ!!はよトイレ済まして家に入りたいのにさくらいうたらなかなかトイレせずにあっちフラフラこっちフラフラ・・・
やっとトイレを済まして家に入ったはいいけど私もトイレいっとこぉ〜思ってトイレに行ってさぁ寝ましょっ!!って布団に入ろうしたらさくらがデーンッと布団の真ん中で寝てる〜!!マジぃ〜(−−;)さくらをそ〜っと旦那のほうに寄せておねむした私。さくらはそのまま旦那の布団に入って行ったもんで私はひろびろ〜っと寝れましたわっ!

それにしても今の時期ってなかなか布団から出れやんよなぁ〜。旦那も私もさくはちも目は開いてるのに誰も布団から出ようとせずに時間は流れて行き気が付けばお昼前!で、ランチを食べに出かけたはいいけど旦那は近所の中華屋さんに行くつもりやったんで服装はスエット!でも、その中華屋さんは満員で入れず・・・どこに行く?ってなってこの格好で行けるとこっていうたら大衆食堂しかないやんっ!って事で大衆食堂にGO!!大衆食堂はセルフで自分の食べたいものを取って食べるんで安くてよかったけどねぇ〜♪ちなみに2人でお腹いっぱい食べて1053円!!やっすっ!!

どぉでもいいけど今日は11日。今月はあと17日残ってるっていうのにずでにピーンチッ!今月は赤字間違いなしっ!!ツライですわっ・・・(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.