のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/24(木) なんですと!?
5月に英二のアルバム出るんですか!?(汗)
昨日初めて知りました・・・
しかもリョーマのシングルも出るとか・・・
跡部は・・・友達から聞いてましたけど

やっぱ嫌ですね〜CMないとぜんっぜん情報入ってきませんよ・・・(泣)
丁度私の住んでる所ではアニプリも観れなくてラジプリも聴けないんです
あー もうほんっとう悲しい・・・!!(泣)
アニプリとかラジプリが観れたり聴けたりする所に引っ越したいっ!!
実を言えばメンバーの声を初めて聴いたのはキャラソンだったり(爆)
だから最初すっごい抵抗ありましたね キャラの声に(苦笑)
しかも映画の短編(跡部の贈り物)の方でキャンプファイヤーの時歌を歌っていたのはブン太・慈郎・剣太郎だとか・・・?
これもラジプリを聴ける所に住んでる友達から聞きました(爆)
何か言ってて悲しくなるばっかり・・・・・・!!(泣)

もし他に誰かキャラソン出すって情報があったら教えてください〜(切実)

◆◇web拍手返事◇◆
23日
「14時 小説の後にある作者様ときゃらのやり取りが面白くて楽しくて大好きですvこれからも頑張ってください! 」
あれ観てくださってるんですか!?
作者はスルーされてるものとばっかり・・・(死)
無駄だからやめようか悩んでたんですが・・・そう言って頂けると続けようって思いますvv
応援ありがとうございます これからも頑張らせて頂きますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.