のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/06(日) 思う事が・・・
あのですね・・・アクセス解析を見て思う事があるんですよ・・・
それが外国の方もちょこちょこ見に来ていると言う事と携帯で訪問して下さってる方がいる事!!
「そんなの普通じゃんか」何て思われると思いますが・・・
アクセス解析の国/言語の所をクリックしてみたら・・・・・・
昨日!(3/5)何と英語以外の3つの国から訪問した人がっ!!
・・・・・・・・・読めますか?読めますよね!?
ポルトガル語・韓国語・アイスランド語圏内から来て下さってる方々っ!!(汗)
後携帯の方々も・・・・・・
私も携帯から見た事が1回だけあるんですけどその時名前変換がうまく行かなかったんですよ
大丈夫ですか!?大丈夫ですよね!?(慌)

◆◇web拍手の返事◇◆
「13時 日記で催促してくださいとあったので催促します!(笑)異世界トリップ読みたいです!後、姫も…姫大好き! 」
早速催促来ましたよ 異世界トリップ!!
・・・・・・のせますか 折角催促して下さった訳ですし(笑)
あ ちなみにジャンルはテニスの王子様ですよ?
姫っ!!・・・・・・・・・頑張って更新します(汗)

「23時 DIARY読みました。今、 」
「23時 すみません。失敗しました。今、異世界トリップを書いていらしてるんですよね?がんばって下さい。 」
はい 書いてますよ〜って応援ありがとうございます!!
頑張らせて頂きますね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.