のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/27(水) web拍手がっ!!
なっ、なんと昨日のweb拍手が凄かったです!!
25日の日記にも書いた様に、大体2・3回とかばかりだったのですが・・・・・・
昨日はとんでもない事に39回!!
一瞬、夢かと思いました。本気で(笑)
パソコンの前で固まって、しばらくフリーズしてました。
えぇ、弟達に本気で心配されましたとも!!(爆)
うわ〜、なんか本当嬉しいですねぇ。ありがとうございます!!
やっぱり「頑張ろう」って気になります!

もし、web拍手とかで「別の誰かのメッセージが良いなぁ」とか、「長編主人公のミニ小説でも読みたいなぁ」って方が居たらweb拍手でリクエストを!!
居ないかもしれませんが(爆)

◆◇web拍手返事◇◆
26日
「6時 polester、いよいよ裕太登場ですねv凄く待ち遠しいです! 秋帆」
はい!ついに裕太登場ですよ〜。
やはり、裕太好きの秋帆さんは待ち遠しいのですね!(笑)
気長に(?)お待ち下さい♪

「16時 polestarがとても素敵ですv読んでるうちに話に引き込まれました。主人公最高! 」
わー、あれを読んでくださったんですね!ありがとうございます!!
話に引き込まれたそうで・・・そう言って貰えるとやはり嬉しいです!!
腹黒で口は悪いし性格も悪い彼ですがこれからもよろしくお願いします(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.