のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/14(土) のどが・・・・・・
朝起きて気付いた事、のどが痛い!!
風邪ひいた!?いや、この場合風邪気味と言うべき!?
あー・・・・・・ひょっとして、昨日の授業のアレがいけなかったか・・・?
うぅっ、風邪ひきたくないよー・・・・・・(涙)
と、言う訳で、朝っぱらか甘ったるいホットココアを飲んでる私(笑)
ホットココア飲んでると、のどが痛くなくなるんですよ〜。
のどと言うよりも・・・風邪が治る?

実を言うと、姫がホットココア飲んで風邪が治るって私の事なんですよ(笑)
なんとなく、ココア飲んで風邪が治る自分を不思議に思いながら書いたのが、姫の短編「貴方の風邪の予防法は?」だったり(笑)

◆◇web拍手返事◇◆
11日
「17時 異世界トリップ最高!ヒロインがめちゃくちゃ可愛いですvv笑顔見てみたい!ベータンと宍戸の間抜け顔もv」
異世界トリップを見てくださってありがとうございます!!
やっと主人公笑いましたけど、どうでしょうか?
実は、最初からあぁ言う流れで、笑わせようと思っていたのです(笑)
跡部と宍戸の間抜け顔、確かに私も見たいです(笑)

「21時 異世界トリップ26話、忍足カッコイイv彼は結構好きなので、嬉しいです。」
私も忍足好きなんですよーvv
だから結構自己満足が強かったりしたのですが・・・喜んで頂けた様で、凄く嬉しいですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.