のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/16(月) ココアは偉大だ・・・(笑)
はい、14日に風邪気味だと言ってましたが・・・・・・治りました!!
やっぱりホットココアを1日中飲んでた所為でしょうか・・・(笑)
「そんなので治る訳ないじゃない」って思われるかもしれませんが、私はこれで治るんですよ。
実際、あれほど痛かったのどの痛みが嘘の様です(笑)
ホットココアに感謝〜vv

話は変わって・・・テニスの王子様の異世界トリップ!!
ついに、後2話で30話に突入しちゃいますよ!!
いつのまにこんなに長くなったんだ・・・・・・?(爆)
意外(!?)に好評で、いつの間にか私のサイトの1番人気の夢になってたり・・・(笑)
いや、良い事なんですよ?だから凄い嬉しいんです♪
これからもよろしくお願いしますねvv

web拍手返事
14日
「17時 異世界トリップ28話。正レギュラー全員間抜け顔…クク(堪え笑い)・・・ハッ!?樺地も!!?」
はい!全員間抜け顔になっちゃいましたよ〜(笑)
え?『樺地も間抜け顔になったのか?』ですか?
・・・・・・・・・・・・さて、どうでしょう?(ニヤリ)

「18時 姫の「む…」が可愛くてすきです。私も抱きしめたいっ。」
姫の「む・・・」がお好きなのですね!
抱き締めたとしたら・・・・・・某青い学校の某黒い茶髪の人から呪いが・・・(怯え)
いや、ひょっとしたら姫と逢った事のある全ての人から・・・!!(笑)

15日
「23時 異世界トリップサイコー!!」
ありがとうございます!!
そう言って頂けると、「書いていて良かったな」って思います!!

「23時 姫だぁ〜vv姫の小話vv菊丸家でのお料理。ギャラリー付き(お姉さん)姫のオムライス食べたい!!」
お待たせしました!!姫の小話にございます!!(笑)
姫の作ったオムライス・・・・・・ケチャップで何が描かれてるんでしょうね、私も少し気になってたり(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.