のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/19(木) 久しぶりに・・・!!
今日は、久しぶりに前行っていた学校(卒業した学校)に、遊びに行って来ました。
たった1・2ヶ月行ってなかっただけなのに、学校に入る時緊張しちゃいました!!(笑)
ドキドキしながら学校に入って、すぐに職員室に顔を出せば、先生達の驚いた顔・・・
懐かしかったですねぇ・・・(しみじみ)
「学校は楽しい?」とか、色々聞かれましたよ〜。
前行っていた学校は、今行ってる学校の目と鼻の先でして・・・(笑)
でも近いとあんまり行く気になれないんですよね!!(笑)
だから、今日はちょっと勇気を振り絞って行って来ました〜(爆)

菊丸のCD、良いですね〜。
前言ったかもしれませんが、私はゆっくりとしたテンポの曲が好きなので、『Fellows』とか『タカラモノ』、『7月の雨 〜is this love?〜』ですかねぇ。
やっぱり、ゆっくりとした曲は好きです!
いや、そりゃアップテンポな曲も良いですよ?
でも私はゆっくりした曲が好きなんです!!(笑)
あ、そう言えば!
CDのジャケット、皆さん見ましたか?
私はあの英二の寝顔にやられました!!(爆)

◆◇web拍手返事◇◆
18日
「20時 これからもがんばってください!」
はい!頑張ります!!
これからも、応援、宜しくお願いしますね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.