のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/20(金) にょろにょろ・・・・・・(爆)
最近、物凄く眠い!!
一昨日も、10時には寝てましたし・・・(爆)
しかもその日は7時に起きてたり・・・(汗)
昨日は、そんなに早くなかったのですが・・・・・・それでも11時30分には寝てました(滝汗)
しかし、やっぱり眠いっ!!
その為、朝、学校では「にょろにょろ」言ってました。
眠気の所為か、口調がおかしくなり、友達に「キャラ変わってるから!!」と・・・・・・・・・(汗)
ヤバイです、本当に。
まだ授業中に寝るって事はやらかしておりませんが・・・・・・(汗)
誰か、この眠気を取ってくれー!!
授業中、慈郎になるのだけは免れなければ!!(必死)

◆◇web拍手返事◇◆
19日
「18時 Polestarの主人公とリョーガの信頼関係がすごくいいなぁと思いますv頼りになる親友ですねv」
ありがとうございます!
そう言って頂けると、あの2人を親友にしたのは良かったなーって思います!!
あの2人の信頼関係は、なかなか切れませんよー!!(笑)

「18時 Polestar主人公大会優勝おめでとう!これからも前を真っ直ぐ向いて頑張ってください!」
本当にそうですね〜、前を真っ直ぐ向いて頑張りなよ?
修羅:「・・・・・・・・・俺は作者の書く様に動いてるだけなんだけど・・・?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.