のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/09(月) つっ、疲れた・・・
7・8日と東京に行ってたのですが・・・疲れた!!
もうね、人に酔いましたよ。
景色なんて見てる場合じゃありませんっ!!
乗り換えの際に、必死に父さんの背中を追って居ましたよ!!(笑)
それこそ夜は泥の様に眠ってました。えぇもうぐっすりと(笑)

◆◇web拍手返事◇◆
4日
「21時 ごめんなさい!途中でエンター押しちゃいました(汗)それにしても何回試してみても千石君が出てこない…ち」
はい、それは4日の日記でも書いた様に、内容が消えてました!!
気付かなくてすみません!頑張って理由を追求します!!

5日
「0時 背筋がいたくても、がんばれ!」
はい!頑張ります!!
って言うか、頑張りました!!
今はもう痛くないです。ご心配をおかけしました!!

「12時 Polestar59話で最初の方の六行目、「無い様が」になってますが、「内容が」の間違いでは?」
・・・・・・その通りです(爆)
えぇ、即行で修正させて頂きました。何で気付かなかったんだろうな・・・(汗)
ご指摘ありがとうございました!もしまたあった時は、よろしくお願いします(爆)

「23時 夢小説とてもおもしろかったです。続き楽しみにしています。」
楽しんで貰えて嬉しいです!ありがとうございます!!
続き、楽しみにしていて下さいね!

8日
「0時 Polester読破中。干支の懐中時計が出てきてびっくり!だって、私が常日頃身に付けてる物だもの 律」
そうなんですか!?実は私も持っているんですよ!干支の懐中時計!!
今日もポケットに入れて学校へ行ったり・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.