のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/15(水) 創立記念・・・
はい、今日は学校が創立記念で休みでした!!
朝からずぅっとパソコンの前に陣取って、カタカタとキーボードを操作してました(笑)
でも・・・・・・ほとんど話がかけなかったです。
暑くて!暑くて思考が停止しておりました。
誰か!誰か涼しくなる方法を教えて下さいぃぃぃぃぃ!!
嫌、そう言うなら扇風機でもつけろって話なんですけどね(爆)
すみません、扇風機無しでやってました(土下座)

さてさて、今日はキリ番の小説をアップしました。
立候補して頂いた深凪様へと捧げます(笑)
姫の話・・・出来上がるまで大体、3・4日くらいかかるはずなのに、何故か3時間少々で書きあがったと言う・・・(汗)
ちょっ、調子が良かったんですよ!
それを証明するかの様に、姫の長編が更新されておりません(爆)
が・・・頑張って書いてますよ!15話!!
気長にお待ち下さい・・・・・・っ!!(滝汗)

◆◇web拍手返事◇◆
14日
「14時 polestar70話主人公強し!(笑)それと最後の方の文で、テニス部がテニスブになってましたよ。」
はい、またも主人公暴走しました(笑)
・・・・・・すみません、即行直させて頂きましたので・・・!!(滝汗)

「14時 Polestar主人公、途中から跡部みたいになってしまってますね。ヤケになるな、自分をしっかり持て!」
えぇ、主人公、眠くなると暴走して自棄になっちゃうんですよ(笑)
自棄になると、俺様要素(別名:跡部要素)が強くなるんですねぇ・・・
本当、面白い奴だ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.