のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/21(火) 新連載っ♪
さてさて、昨日の日記に書いた、『ホイッスル!』(時々テニスの王子様)の夢についてですが・・・
はい、連載する事に決まりました(笑)
と言っても、載せるのはまだまだ先の事だと思われますが・・・

今の所、4話まで書いているので・・・
そうだなぁ・・・大体、6・7話くらいまで書きためたらアップしていこうと思います。
それに当たって、1つ、皆さんに聞きたい事が・・・
今までの連載には、全てキャラの設定画があったのですが・・・今回も設定画は要りますか?
必要なければ、描かないのですが・・・
まぁ、双子の設定なので、描いてもあまり大差ないのですが・・・(汗)
もし必要であれば、web拍手かBBSの方で催促お願いします!!(ないだろうけど)

◆◇web拍手返事◇◆
20日
「17時 今回の星の慈郎と主人公に萌えました。とにかく最後のシーンが大好きです! 深凪」
あー、あのシーンですか?(笑)
それを狙って書いていたので、そう言って頂けると嬉しいです!!(笑)

「19時 ホイッスル連載ぜひやってください!!読んでみたいです!でもご自分のペースで無理はしないでくださいね。」
催促、ありがとうございます!!(笑)
ご心配してくださって・・・本当に、ありがとうございます!!
大丈夫です!無茶はしませんっ!!・・・・・・多分(爆)

「19時 Polestar70話で、「先に」が「先」に、「コートから出て」が「コート出て」になってましたよ。」
ぎゃぁっ!!すっ、すみません・・・
・・・・・・あれ?それ、70話であってますよね?
70話に「コート」って単語は出て来なかったような・・・?
一応、確かめてみますね!!

「20時 先生!私ホイッスル(も)大好き!はい!先生読みたいです!先生!  玲羅」
まず一言・・・・・・先生って誰ですか!!(笑)
ホイッスル夢ですねー?了解しました!!
もうしばらくのご辛抱を・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.