のんびり日記(?)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/06 広島行って来ました!!
2012/04/12 あ、もう一年
2012/02/06 インフルエンザ
2011/08/08 帰って来ました
2011/07/27 30日から広島行ってきます

直接移動: 20128 4 2 月  20118 7 3 月  20102 月  20091 月  20071 月  200610 9 8 7 6 5 月  20059 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) いじめか・・・?(怒)
はい、昨日・今日共に、雨に濡れて帰って来ました。
と言っても、1日中雨と言う訳ではないです。
昼間・・・丁度、私が学校から帰ってくる時に・・・・・・(泣)
しかも、雷が・・・雷が・・・・・・っ!!
何故!?何故ですかっ!?

何で狙いすましたかの様に、私が帰ってくる時だけ・・・!?
ついでに言うなら、何で私が家に帰り着いたら止むのっ!!
いじめ!?いじめなのかっ!?
あんなにびしょぬれで帰って来たのに、これは一体どー言う事っ!?
私は何か悪い事でもしましたか!?

まぁ、その話は置いといて・・・・・・
雨が止んだのを見計らい、昨日はアニメイトに行って来ました!!(爆)
何故私がアニメイトに行ったか・・・わかる人はわかりますよね?(ニヤリ)
そうですっ!テニスの王子様の映画のDVDを受け取りに行ってたのですっ!!
もちろん、メモリアルエディションの方を!!
ですが、まだ見てません(爆)
一応、映画を2回ほど見たので内容は知っているのですが・・・(笑)
昨日は学校の課題をやっていた為、見れなかったのです・・・(涙)
でもでもっ!絶対今日は見ますよー!!(決意)

◆◇web拍手返事◇◆
27日
「21時 異世界トリップ、やっぱ最高です!」
ありがとうございますっ!!
そう言って頂けると、「頑張ろう」って気になりますっ!!

28日
「0時 異世界トリップの42見ました!!次はシングルス2ですか!?あの場面好きなんで楽しみです。」
42話・・・?えっと、41話の間違いでは・・・?
はい!次はシングルス2ですよ!!
あの場面・・・?あの場面とは、一体どの場面で・・・?

29日
「16時 姫読みした!宍戸が羨ましい!しかしお団子のままで帰ったら、魔王がどんな反応をするか…でも姫v 深凪」
姫の宍戸夢、読んで頂けたのですね?ありがとうございます!!
えぇ、多分魔王に殺されますね(笑)
それを知っている為、帰る時におだんごはとかれるでしょうね・・・
ですが、三つ編みウェーブがかかっているので、結局は・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.